中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  Feel Good

スポンサーサイト


Feel Good

今日までの3日間はゲーム形式中心の激しいトレーニング。
練習生も混じりながらもバトルの多い、いいトレーニングが出来たんじゃないかな?!
この2日身体中痛かったし。。。笑

明日は今シーズンの最後の練習日。
恒例?のメニューになるのか?!
とにかく、今シーズンのメンバーが揃うのは明日がラスト。
諸事情により明日いない選手もいますが、、、

なんか寒くなるとかありますが、土曜日だし多くの人達が来てくれるといいね!


トレーニング後、昨年までトレーナーをやってくれてた水藤さんの経営してる『Feel Good』という場所へ。



・治療
・ボディケア
・トレーニング
・コンディショニング
色々な事をやってくれる。
そんな所です。



ベッドでは、マッサージ、針、電気、お灸などなどをしてくれる。

んでびっくりしたのが



ん~
なんと説明していいのやら。笑
トレーニングが出来るのですわ!


体型が気になる男の方を対象に『おやじ運動塾』なる企画。
主に女性を対象に『お灸ライフはじめませんか?』というお灸で美しくなりませんか?って企画。
色々あるみたい!

雰囲気も良さげだし、なかなかいい感じ!
宣伝よりの紹介ってことで顔出してきました。
自主トレにも使わせていただけるということで、カマタマ選手と遭遇する。
かも。笑

たくさん話聞いたけど説明が難しい。。。

ので興味ある方は是非!



そして水藤オーナー。笑



ちなみにこの人のマッサージ、ちょ~気持ちいいです(^^)
俺は大好きです!


そして、ゴルフ。
そんなにかっ飛ばさなくなりました。
道具が良くなって飛ぶから。。。


それじゃ、また明日!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。一年って早いですね。
この時期ほんと寂しい気持ちになるし覚悟しておこう、とも思うんですが中々。ただ感謝の気持ちだけは忘れずにいたいなーと思います。
それを直接言えれば良いんやけど。。(*´ `*)

『Feel Good』気になります♪
あとは泰さんと遭遇する日が分かればな~(笑)

今季最終練習見学!

せっかく、J2残留を勝ち取ったのにプロの世界は非情ですよね!
先日の、西野選手の引退も私にとってショックでしたし、これから
行われる契約更改によって、移籍する選手もいるのですね?
西野選手は、まだ、32歳で、私の次男と同い年で会社員であれば
中堅でこれからが働き盛りですが、サッカー選手は1年1年が勝負
ですね!
私たちサポーターは、チームのために闘ってくれる選手をこれからも
全力で応援しますので、高橋選手も1年でも長く讃岐の為に一緒に
闘って下さい!
明日の今季最終練習は、誰が契約満了になるか判りませんが、感謝と
激励を込めて必ず見学に行きます!

コメントの投稿

| TOP |


