中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  最終日

スポンサーサイト


最終日

今シーズンラストの練習。
引退するトノ、戦力外の選手、別々の道に進む選手とプレーするのも会うのも最後。
長く現役やってるけど、年々この日が辛い。。。
自分もこのような年齢でどうなるかわからなしね。

それでもラストの練習は盛り上がったよ(^^)
恒例の『キックベース』
スタッフ、選手全員で2チームに分かれてのガチバトル。
珍プレー、好プレー、笑いありの和やかな雰囲気の中なんとか俺のチームは勝ちました。

最後は監督の話、そしてトノ、退団選手の話。
泣きたいくらいな感じだったけど、そこは我慢。

ラストはトノを胴上げしました。

成績は振るわなかったけど、こんな感じのチームは珍しいと思う。
アットホームな感じがね!
サッカーに携わってたらそのうちまたどっかで会うだろうし、一時のお別れです!

そして、1年間声援を送り続けてくれたサポーターの皆さん、ありがとうございました!
今後もカマタマーレを応援してやってください!

サポーターをバックに集合写真



そして今年も帝京カルテット。笑



皆さん、寒かったんで風邪引かないように!

オフ期間もなんとな~く気まぐれで更新します!

じゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

土曜日はほんと寒かったですね〜
トノの引退や退団するメンバーのことを考えると寂しくなりますが・・
今シーズンは苦戦しましたが、最後に残留してもらえたおかげで良い年越しができそうです。
一年間、本当にお疲れ様でした!
そして来シーズンもヨロシクです‼︎‼︎

カマタ主婦さん♪

コメントいただきビックリ!
わざわざありがとうございます♪( ´▽`)
あの時は
実際和ませていただいたので書かせて頂きました♪
急に絡んですみません&こちらこそ感謝致しております♪

泰君もニヤニヤして読んでくれてたんやないかな〜(笑)

お陰様で足はもう普通に歩ける様になりましたし
風邪は少し熱がありますが
だいぶ楽になりました♪

年甲斐も無く少しはしゃぎ過ぎたみたいです(照)

筋肉ほぐさな〜(笑

これからもバシバシ書き込んで
みんなで泰ブログとカマタマーレを盛り上げましょう♪( ´▽`)

本当に御丁寧にありがとう御座いましたm(_ _)m

泰君
私的コメントごめんなさいね(笑)

チャオ!



「記念写真」
ブログのサポータをバックに集合写真 のことです。 写っています、私も!
誤解があったらいけないと思って・・

カマタ稀さん
カゼ、声の出しすぎかもしれませんよ。
のど飴を持っていってると随分ちがいます! 足も大丈夫ですか?
私も整体にいきましたが、
「跳び跳ねるのは40代前半までやなあ」
と先生に言われました。
51オですが、「女子サポ」のつもりです!
きのう高橋選手が通った時、キンチョールしてうつむいたら、青い(ルコック?のドット?)のスパイクが光っていました!

カマタ稀さんの、「ドロー」の日のコメントで、限界だったメンタル、もう1度立てなおせて、最後まで精一杯応援できたこと、私の自信になりました。
ありがとうございました。

チャオ !

寒かったけど、楽しかった。
楽しかったけど、しんみりしました。

グランドからの緩やかな坂道を、選手の皆さんが帰られるのを、一期一会の気持ちで見送りました。
カマタマーレにいてほしいけど、わからない・・
「ありがとう。元気で頑張って」
と心の中で、目の前を通る選手にお礼を言いました。
監督も通られました。
一緒に写真をとったり、サインをもらう勇気はありませんでした。
でも、「記念写真」をもらって、最後まで精一杯応援したごほうびと思いました。
高橋選手の昨日のブログを見て行こうと思いました。

ありがとうございました!!

チャオ!

めっちゃ行きたかった!(´;ω;`)

おっさん熱が出て寝込んでます…

あまり口には出さないケド
この時期は何とも言えない気持ちになりますね…。
サッカーに限らないけどプロはホンマ厳しい。

ああ〜
トノに会いたかった。
僕がカマタマーレを観に行くキッカケになったのはトノでした。

「えっ!西野がウチ来るの!」とビックリしたのがつい昨日の様。。。

今までカマタマーレを支えてくれて本当にありがとう!
お疲れ様でした!

サッカーに携わる仕事をするのかな?
またどこかで会えるかな。
どこにいてもトノを応援するよ!

コメントするブログ間違えてる感満載ですが(笑)

泰君も風邪引かんでよ!

オフやケド無理ない範囲で近況知らせてね♪( ´▽`)

1年間お疲れ様でした!
カマタマーレに来てくれてありがとう!

そろそろ気絶しそうなので寝ます。

チャオ!

チャオ!

チャオ!




本当に楽しそうに試合やってましたね。
セーフやアウトのジャッジに疑問をいだきつつも、それがまた楽しくて。
来年も是非カマタマーレに残ってプレーしてください。
本当に寒かったですね。
風邪ひかないようにしてくださいね。

いいチーム

みんないい笑顔。
ほんといいチーム。

楽しかった一年!

今日、今季最期の練習(恒例のキックベース)を見に行きましたが、
いつもの練習と違って楽しそうで、見ていたサポターも笑顔でした。
これも、選手の皆さんが厳しい練習に耐えて、全力でプレイして
J2残留を勝ち取ったからですよね?
しかし、昨年も同じでしたが、西野選手の引退に続いて数名の選手が
讃岐を退団されると思うと寂しいです!
退団される選手の皆さんを応援出来たことを忘れずに、新しいメンバー
でJ2で闘われる来シーズンも全力で応援しますので頑張って下さい!
感謝!感謝!



コメントの投稿

| TOP |


