中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  自分にご褒美

スポンサーサイト


自分にご褒美

高松を出て昨日から福岡へ。
少し早い結婚記念日を祝いにやってきた!

福岡時代通いつめた焼肉屋へ行って



少~しオシャレなホテルに泊まって



ラウンジで酒飲んでます。



本当はハワイやらヨーロッパやら行ければ良かったんだけど、、、。
オレ、日本が好きなんで。笑

心身共にリフレッシュしております。
そのうち熊本に帰ります。

お邪魔します。。。


今日はのほほんな感じで書いてみました。

んじゃ。

チャオ♪




スポンサーサイト
コメント

結婚記念日 おめでとうございます!

実は私、奥さんと2度 お話したことがあります。

主人と私が息子につられて、カマタマーレ(JFL)デビューした頃、メインスタンドで、「応援」というより
「観戦」していたら
いつかは会ってみたい~ 「一平くん」を見っけました!
一平くんは前の方で立って、応援というよりかは、「祈るように見守っている」女性の
ポーチにぶらさがっていました!
「一平くんだ!!」
試合より、一平くんが、気になってもう辛抱できなくなって、その女性のところへ行きました。

「あのぅ すみませんけど、そのカエル、売っていただけませんか? (くださいとは言えないので)」

女性は振り向かれました。
明るくって優しそうな方でした。
オレンジのTシャッ・・ は、愛媛FCのユニフォームでした!!

!!! 「ひぇ~~~」 と言って逃げました。

自分の席に戻って、心を置ちつけて、
失礼だったわと思ってもう1度、女性の所へ行きました。

「高橋選手の奥さんですか?」
と言いますと、
「はい」って笑顔でおっしゃいました。
私は、「ありがとうございます」
と、ご挨拶しました。

2度めは、鳥取の入れ替え戦の時、
またオレンジ色のユニの女性と一平ちやんを見ました。
やっぱり、「応援する」というより、「祈るように」 見つめてらっしゃいました。
勝った時、本当に本当に嬉しそうでした。

「ありがとうございます」と言って、
握手をしたら私は涙が出てきました。
奥さんは、私が泣くのを見て
「あらっ・・・」
と優しい表情をされました。

そうやって、高橋選手をずっと支え、家庭を守ってこられたんだなと思います。

『奥さんにご褒美』

ですね!

チャオ!

お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ

2014シーズン、お疲れさまでした!
大きな仕事をやり遂げて、ホッと一安心のオフじゃないでしょうか。
天神・警固公園や博多駅前でもたくさんファミリー向けのイベントがあってるし、福岡での休日を満喫してくださいね^ ^
来年の活躍も期待しています!

羽根伸ばしてるかな〜♪( ´▽`)

ご家族との時間大事に、満喫して下さいね♪

居心地良過ぎて香川に帰って来るの忘れんでよ!(`・ω・´)

おいちゃんも日本大好きやで♪
狭い様でまだまだ知らない事や場所がありますよね♪

九州は雪大丈夫なんかな?
運転等気を付けて楽しんで下さい♪

あ、お土産は通りもんで。

チャオ!


家族サービス!

1年間、本当にお疲れ様でした!
そして、サポーターにJ2残留という感動をありがとう!
シーズン中、奥さんや二人のお子さんに出来なかった家族サービスを
年末年始の短い期間ですが楽しんで、来季は新しいメンバーでJ1昇格
を目指してサポーターと一緒に闘ってください!
昨日までに、残念ながら西野選手の引退、大杉・波多野・持留・森田・
ソンの各選手の退団が決定し、これからも、数名の選手が退団し、新た
なメンバーが入団してくると思いますが、高橋選手がリーダーとして
チームを纏めて今季以上の成績を期待しています。
プレッシャーを掛けて済みませんが、今は良きパパとして家族サービス
に頑張って下さい!

ワオ、今夜は福岡にいらっしゃるんですね。
ユタカさんが福岡を離れて約2年。ユタカさんの優しい笑顔や柔らかい手、しっかり覚えています。

もうすぐニコちゃんの誕生日ですね。早いものです、月日が経つのは。

素敵な結婚記念日を!

コメントの投稿

| TOP |


