中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  みんな好きだぜ

スポンサーサイト


みんな好きだぜ

今年もまたチームを退団する選手が発表されました。
プロ選手である以上避けては通れないけど、気持ちのいいものではないね。
今年のカマタマーレからは5人の選手の契約満了が発表された。

その5人を俺的な目線で紹介?したいと思います。

スギちゃん…加入してから大怪我をしてしまって、リハビリをこなす日々が多かった。
僕もキャンプではずっと一緒だったけど
、彼は過酷なリハビリメニューも文句一つ言わず、誰よりも早くピッチに出てやってました。
フィジカル能力がハンパない、カンナバーロタイプのDFだな。
決起集会では欠かせないムードメーカー。
彼の橋本聖子と蝉ヌードは忘れないだろう。。。

モチ…俺と一緒に昨年の夏に加入。
感情が表に出ないタイプ。
でも時折見せるエグいスライディングはなかなかのものだったな!笑
テクニックもあるし、スピードもあるし、シュートのパンチ力もある、若いしまだまだやれるぜ!

ハタ…ヘディングは1番つえ~んじゃん?
相手を止めることに関してはチームで1番じゃないかな。
なんとな~く誰からも愛されるキャラよね。。。
最終日の練習後の挨拶では、グッとくる挨拶をしてくれたと思う。
苦労してJリーガーになったんだし、この先も突っ走れるはず!!

モリ…東京生まれの東京育ち。
でも俺とはどことなく違うような。
THE、GKっぽい性格って感じの性格。
そして、メンタルは強めだね。
ゴルフでは数回、神を降ろす。
納会のカラオケでは1番笑わせてもらいました。
彼の『燃えてヒーロー』は忘れない!

ハンキ…優しい。
『俺の知ってる韓国人は闘志むき出しの激しいやつが多いんだけどなぁ~』って言うと『こんな感じの韓国人もいますから!』と言われたのを思い出す。
納会でのI LOVE YOU韓国versionは激ウマでした。
そして、その後ハンキは弾けました(^^)
ピッチ上でも弾けろハンキ!!


そして、引退の決断をしたトノ。




後ろに写ってる平嶋GKコーチは無視してください。

引退って凄い決断だと思う。
サッカーを10数年間やり続けて決断するんだからね。
家族もいるし、本当に頑張って欲しい。
あいつの性格なら誰にでも受け入れられるだろうし、大丈夫だね。

ただ、あいつの負けず嫌いはハンパないからね~
ボール回しで回されるとすぐ削りに来るし。笑
古き良きJリーガーです!
チームでも愛されてたし、彼の意思を受け継ぐ闘将がカマタマーレに出てくるといいですね。

トノ頑張れ!
そして、ゴルフは置きに行くな。
振れ!

こんな文面じゃまったく伝わらないとは思うけど、俺なりに書いてみました。

みんなそれぞれの道があると思うけど、なんとかなる!
俺も数々のピンチがあったけど、切り抜けてこれたし。
どの道へ進んでも昨年、今年の経験はきっと生きるはず!!

みんな頑張れ!
俺も頑張る!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

グッときた

泰さんの、去っていくメンバーへの愛を感じる文章でした。
やはりプロはかなり厳しい世界ですが、皆、前を向いて今後も活躍して欲しいです!
この時期はサポーターも日々契約動向がきになる毎日です。

泣かさんで。。。


本当に6人には感謝しかありません。
それぞれの道に進む6人の未来に幸あれ!

また讃岐に遊びに来てね!



チャオ!

高橋選手の愛に溢れたブログが大好きです。
去っていく選手たちには、感謝しかありません。

これからの活躍を祈ってます。

カマタマーレも高橋選手も来年の飛躍を願ってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
一年間お疲れ様でした!

本当にありがとう!

引退及び退団される6人の選手には、私たちサポーターに全力プレイで夢を与え、J2残留して歓喜の涙を流させてくれて本当にありがとうと直接会って言いたかった!
今後は、高橋選手のように熊本や福岡等のサポーターが今でも応援しているように、何処かのチームに入団されて丸亀競技場に来られた時は応援出来れば最高です!
退団された選手にはありがとうと今後も頑張って下さいと言いたい!
勿論、高橋選手には来季も讃岐で頑張ってくれることを御願いします!

ネタ的なことは一切わかりませんが( ゚∀゚)、
文章に愛情溢れてますよー。感情豊かな私(笑)は読んでて込み上げるものがありました。
本当に選手1人、1人に「ありがとう」しか浮かばない。
昨年に続き、書いて頂いてありがとうございます。

泰さんはオフシーズン、ゆっくりのんびりご家族と幸せな時間を過ごしてパワーを充電させてくださいね♪
香川で待ってますよ~ヽ( ´¬`)ノ

コメントの投稿

| TOP |


