中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  家族サービス

スポンサーサイト


家族サービス

熊本にて家族との時間を楽しんでおります。
昨夜は幼稚園友達のお宅でバーベキュー!
ちょい寒でしたが、御構い無しで盛り上がる。。。笑

本日は昼から温泉へ。



早く上がってYouTubeでどらえもんを見入る。
TSUTAYAでもどらえもんを借りる。
どらえもん漬けになっております。

なんか、よくわかんないけど、地球にスーパーヒーローいないかなぁ?!

なんて言い出す長女。
さらっと流してやりました!

そして、身体を動かしてきました。



久々の打ちっ放し。
距離は悪くない、あとは方向性です。笑

そんじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

スーパーヒーロー!

子供さんとの触れあい、体ケアのための温泉、趣味のゴルフ等、束の間の休養を楽しんでおられるようで安心しました。
私の若い頃は、3人の男の子供とあまり触れ合いがなかったので、今、高橋選手と同じ年頃になった子供たちとは、ほとんど会話がなく、家内から子供の近況を色々聞いている状態です。
高橋選手は、シーズン中は、試合や練習であまり子供さんや奥さんと触れあう機会がないと思いますので、オフの時は一杯触れあって上げてください!
また、子供さんの地球にスーパーヒーローはいないのかなと言われていますが、子供さんたちは、高橋選手がスーパーヒーローだと多分思っておられると思いますし、私たちサポーターもスーパーヒーローと思っていますので、来季もパワーアップした高橋選手を丸亀競技場で待っています。
来年も、高橋選手やご家族にとって今年以上に良い年を迎えられることをお祈りします。

熊本での束の間の休み、ゆっくりしてください。
先週、出張で熊本に行ってました。
うまかなよかなスタジアム、視察に行ってました。
4月のカマタマーレ戦でも行きましたので、今年2回目のうまかなよかなスタジアム。
トラック走路のやり替え工事をしていましたが、改めて大きくて意匠も素晴らしいスタジアムに感動しました。
それにしても、熊本市内の路線バスの多さにびっくりしました!
ご家族の皆様と、素敵な時間を過ごしてくださいね。

コメントの投稿

| TOP |


