中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  すでに眠い、、、

すでに眠い、、、

4時半に起き、クラブW杯決勝から始まった今日。

クソ寒い朝、空港を通過して行ってきました。
打ち納めゴルフ。
『グランドチャンピオンゴルフクラブ』
しっかりと打ち込んできました。



コーヒー飲みながら反省中です。
この頃スコアが伸びない。
48.45の93。。。

来年は頑張ります。笑

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ゴルフ

いいオフをお過ごしですね〜月1ではゴルフに行ってますが、12月は寒くてどうしようかと思ってましたが、泰さんのBlogをみてやはり行こうと思いました。やはり体は動かしてないといけませぬな。。

ゴルフハマってますな〜(笑)

打ちっ放しはあるケド
コース回った事無いよ(´・ω・`)

一緒に行ったツレに
構えた時に左腕をボールと真っ直ぐにとか
顔は打つまでボール見て上げるなとか
気にすれば気にするほど身体がぶれぶれで右やら左やらあちゃこちゃ飛びました…


向いてない…

でもみんゴルはそこそこ自信(略)

チャオ!




ゴルフ?

私も若い頃ゴルフをしていましたが、なかなか、100が切れず結局、ゴルフが楽しくなる前に辞めてしまいました。
今も、ゴルフセットはありますが、20年ぐらいゴルフバックを一度も開けたことがないので、どのような状態になっているか怖いです(笑い)
サッカーシーズンが終わって、だらだらとした毎日を過ごしていますので、年末年始で多分、パワーアップした姿よりもただのデブのおっさんになりそうです。(笑い)
昨日はセレクションがあったので、行こうと思っていたのですが一般人の見学は駄目だったので、明日は、高木・野口・福家の香川出身の選手が参加される餅つき大会に行く予定です!
3月の開幕に向けて、ボランティアスタッフや90分の応援に耐えられる体力をつけるようにガンバって見ます(多分、開幕直前までやらないかも?)
また、楽しみにしていますので、グログで高橋選手の近況を教えて下さい。

コメントの投稿

| TOP |