中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  クリスマスイヴ

スポンサーサイト


クリスマスイヴ

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか??


23日は次女の4回目のバースデー。

ランチは大好きな『TEAROOM』の小エビのグリーンクリームソースパスタ。
ここのパスタが大好きらしく初めて一緒に食べましたが、食いっぷりに感心、、、



1人で食べきりました。笑

1年、1年はえ~な~と思いつつも、ドンちゃん騒ぎのパーティーでした。笑



そして本日24日はクリスマスパーティー&わたくしの結婚記念日であります。
結婚して8年。
まぁ、大変なことばかりだったなって。
それでもまだサッカー選手としてやれてるのは家族の理解あってこそ!
本当に感謝してます。



少し早めのクリスマスプレゼントいただきました。
もちろん、わたくしもサプライズで少々驚かせてやりました。笑

そんな感じの高橋家のクリスマスでした。

そんじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

泰さんメリークリスマス♪
&にこちゃん4歳ハッピーバースデー♪
&結婚記念日8周年おめでとうございます♪

幸せをおすそ分けして頂いたようでほっこりしました(*´∇`*)
あとはサッカーの方でも幸せなお知らせがあればなぁ。。。(笑)

大事なこと忘れてた!

娘ちゃんお誕生日おめでと〜!♪( ´▽`)

にこちゃんにとって素敵な一年になります様に♪

チャオ!

メリークリスマス

結婚記念日おめでとうございます!♪( ´▽`)

娘ちゃん父ちゃんソックリや(笑)
めっちゃ可愛いな〜♪

素敵なイブやったみたいで何よりです♪

ウチはケーキ以外特に変わらず…

あ、嫁と娘にはちゃんと年貢納めときました。

娘に
「来年辺りはもうサンタ要らんやろ?」
と言ったら

「あ(濁点)んっ⁈」
っという素敵なリアクションを頂きました…

ウチの娘も可愛く育ってる様です…



(´・ω・`)


チャオ!(笑)


素晴らしい結婚記念日 and クリスマスイブ!
アットホームでいいですね。素敵です。

メリークリスマス!

主婦は急に忙しくなって・・
まとめてコメントします。(ブログは毎日見ています)

讃岐を離れる選手のコメントを、カマタマーレのホームページで読みました。

高橋選手の言葉とあわせて、胸がいっぱいになりました。

感謝の気持ちで、行く末幸い多いことをお祈りしたいと思いました。

ゴルフは、よくわかりません。

娘さんたちの、うしろ姿。お顔を見たいなぁと思ってました。
かわいいですね。疲れ、吹っ飛びますね!
ヒーローは、しんちゃんさんも書いてましたけど、「パパ」 ですよね。
サンタさんのプレゼントは、ドラちやんのグッズでしょうか?

「挑戦者へ J2元年を終えて」
という番組、いいですよー
高橋選手の 「よっしやー!!」 で終っています。
本当によかったです!!

結婚記念日、お誕生会、クリスマス、
おめでとうございます。

今から主人と、「ポーラー・エクスプレス」という 映画のDVDを見ます。

チャオ!

メリークリスマス!

楽しいバースディ、クリスマス、結婚記念日を祝っておられ良かったです。(メリークリスマス!)
私は、8人家族(母・自分・妻・長男・長男嫁・孫女子・孫女子・孫男子)でいつも揃って家でクリスマスを祝うのですが、長男嫁・孫3人がインフルエンザで別々の部屋でクリスマス会をしています(泣き)
私は、カマタマーレ讃岐のボランティアスタッフ及び応援で体力がついたのか、風邪等を引かないで元気いっぱいです。
来年は未年で私は還暦を迎えますが、3月の開幕までに体力をつけて、来年もホームゲームは全試合ボランティアスタッフに応援に頑張りたいと思います!
来年も高橋家にとって良き年になりますように、また、カマタマーレ讃岐で高橋選手を応援できることを楽しみにしています!



コメントの投稿

| TOP |


