中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  二の丸いいねぇ~

二の丸いいねぇ~

本日は『ボーリングしてみたいなぁ~』って事で連れてった。
長女はやる気、次女はやる気なし。
のはずが最後は2人ともノリノリ。。。
ザ・子供って感じになってました



その後、長女のクリスマスプレゼントのpennyなるスケボーを持参して二の丸公園で遊ぶ。
コケてテンションダウンの長女を尻目に、、、

1発目思いっきりコケる父。
宙に浮きました。笑
次第に慣れると



ただ乗るだけ。笑

最後はみんなそこそこ乗れるようになったけど、子供のが早くやりこなすんだろうね~



群がるよね~

お父さんはルコックからのプレゼント?が届いたので、しっかりトレーニングも効率もUPです。




INOVのランシュー。
いいです!
是非どうですか??

そんじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

高橋選手、大変失礼しました。

最終便のバスからのコメント、誤字はあるし、支離滅裂ですね。壊れていました、私。

忘年会で大阪に残った娘から、リアルタイムで、ツーショット&サイン
「OO選手に会う!」
いつも言ってたので、、

心の中で強く思ったり、言葉にしたことって、具現化するんだなって、「心と言葉」を大切にしようと思いました。

ならば私は-
カマタマーレのサポとして、泣いたり笑ったりしながら少し強くなれたので、来シーズンも大きな声で、元気に応援します!

ブログ、いい写真ですね!
ずっといい子にお留守番してたんだから、いっぱい、いっぱい、遊んであげて下さいね!
スケボーの色!
ありがとうございます!

チャオ!

たか、高橋選手、やばいです、、

大阪→高松の高速バスの中なう

今日は娘と大阪で1日遊び、娘は大阪で大学時代の友達との忘年会で大阪に残り、私は高松へ帰っています。

カマタマーレのホームページ、気になって10回くらい見ながら、大阪でショッピング、お茶等しました。

地下鉄の駅にセレッソのポスターがあったので、
「アウェー、行こうなぁ」と言いました!

「うわ、航大くんかと思ったら、ダルビッシュだった!」と近くにあったポスターを見て、私が言うと、
「誰かに!」と娘が。

「OO選手(娘がカマタマーレで1番好きな)は、ロコフランク(ロックバンド)の木のピー(ボーカルの木下さん)に似とるー」

「高橋選手は誰に似とるかなあ、なんとも言えない、感じがいいよね」と私

むすめは、「OO選手と会うかも!」なんていうから、「おるわけないやん!」と私。
そしたら、
00選手とのツーショット、送ってきたんです
大学時代のサッカー部の友達と飲んでたそうです。

でも、まさか‥

なので、
「よくみたら、木のピーやんか」
と返すと、
背番号入りのサインの写メが送られてきました。

選手のプライバイトを書いたらいけないと思うので、00選手としました。

ロコフランクのボーカル似の00選手

あ、高松中央着きます!
長文許して下さいね。


かっこいいっす

INOVかっこいいっすね〜
ランニング始めようと思っていたので買おうかな。

あっ!
pennyスケボー知ってる!

ツレの娘が乗ってたよ♪

おいちゃんスケボー昔やってたから
「どれ、おっさんにやらせてみぃ。」
って半ば強引にツレの娘からかりたら
まあそれはそれは綺麗にコケました。

子供ってこういうのホンマすぐ上手くなりますよね。。。

ここ最近歳も考えず怪我をする事が多くなって来たので
自分と向き合いながら頑張って行こうと思いました(´・ω・`)



何の話やねん


チャオ!

もういくつ寝るとお正月♪

スポーツ選手の子供さんは、やはり、スポーツが好きなのでしょうね!
将来は、パパの後を継いでなでしこサッカーでオリンピックやワールドカップを目指されるのでしょうか?(楽しみですね!)
12/7(日)の感動の入れ替え戦からもう20日になりますが、私たちサポーターは来季のメンバーが気になり、頻繁にオフシャルサイトを見たり、掲示板に何か情報がないか書き込みをしています!
今日現在、7人の退団と12人の契約更新が発表されていますが、高橋選手はじめ主力選手の契約更新と新規入団の発表がないので、だいぶ、サポーターも不安があるようです?
先日のセレクション後の北野監督のインタビューで移籍等で決まっていると答えられていたので、フロントと監督ではほぼ決定しているとは思うのですが・・・・・?
3月の開幕に向けて、自主トレ及びキャンプ等が年明けから始まると思いますが、年末年始は家族サービス及び体の疲れを取って、来シーズンも丸亀競技場で応援出来ることを楽しみにしています!
良いお年を迎えられますように!

コメントの投稿

| TOP |