中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  1年間ありがとうございました

スポンサーサイト


1年間ありがとうございました

2014年はケガからのスタートで大事なキャンプを棒に振った。
初めての膝のケガでどう接していいのかわからなくてね。。。
追い込まなきゃいけない時期にプールで泳ぐだけという感じになって。
戦術トレーニングを始めてるチームとは別にトレーニングしてたし。
そんなスタートはプロになって初めてだったし、気持ちとは真反対の状況に焦ったのを思い出す。
カマタマーレの大事なJ初年度にほとんど貢献できなかったのが残念でならない。。。
自分にとっては飛躍の年にしたかったんだけどね。笑

そんな反省を家族とともに過ごしながらしています(^^)

家族が入れ替え戦前に行って祈願してくれた場所にお礼参り。

『幣立神宮』







ありがとうございした。

と言いに行ったのになんとな~くパワーをもらって帰りました!

車も1年の汚れを落とし、AMに走り納めをし、家の大掃除をし、まったりな大晦日を過ごしています。



家族との時間を楽しく過ごし、いい年が越せそうです!

2014年シーズン、カマタマーレを、個人的に高橋泰を応援してくれた方々、ありがとうございます!
来年35歳になる年ですが、ガンバの遠藤さんは35歳でMVPに。
選手としてのクオリティーに差はありますが(笑)、いいお手本だと思って追いつけるように、そして若手に追い越されないように自分の武器を磨いていきたいと思います!

子供達よりも眠気が襲ってきてる34歳、年越しまで頑張ります!!

それでは皆さん、良いお年を~!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとうございます♪

新年、明けましておめでとうございます。ご家族でよいお正月を過ごされてる事でしょう!
2015年も、カマタマーレ讃岐、23、
FW、高橋泰さんで活躍される事を、楽しみにしてます!!!

新年あけましておめでとう御座います!

本日は寝正月で御座います!

紅白に、行く年来る年を今見ております!

娘がももクロ踊ってます!

嫁が妖怪です!

じゃないわ…


嫁は妖怪体操踊ってました!



本年一発目の

チャオ!








あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます‼︎
35歳、まだまだですよ〜
今年のご活躍、お祈りしています!

明けましておめでとうございます。
昨年はカマタマーレに全力を尽くしてくださりありがとうございました!
色々ありましたが、J2という舞台は最高の1年でした。
2015年、泰さんもカマタマーレもまだまだ邁進していけますよね!俄然期待してます(笑)

後押しも勿論頑張りますので今年もどうぞ宜しくお願いしますo(^-^)o

今年もよろしくお願いします!
契約更新の吉報待ってます‼︎‼︎

新年あけましておめでとう!

昨年は膝のケガで大変でいたが、J2残留出来たのは高橋選手や木島選手等のベテラン選手がチームを纏め若手選手を引っ張ってくれたお陰だと思います。
年末にネイマール選手と遠藤選手のセンタリング合戦をテレビでしていましたが、私は鳥取戦(だいぶ前の?)のヘディングシュートが忘れられません。
今年も、誰にも負けないシュートで沢山得点し、J2残留でなくJ1PO圏内を目標に頑張って下さい!
私は今年還暦ですが、スタッフに応援に全力で頑張りますので、35歳の高橋選手はまだまだ若いと思いますからケガには気を付けて頑張って下さい!

明けましておめでとうございます!

「ええ正月できたらええのにな。。」
って、入れ替え戦の日、いつものスタジアムグルメのお店の人が言いました。

よいお正月をありがとうございます!
高橋選手を、カマタマーレを、応援しています!!

チャオ!

1年間、お疲れ様でした。
2015年もよろしくお願いします。

年が明けちゃいました。
謹賀新年!

今年もユタカさんを福岡から応援します。
35歳、まだまだですよ!

今年がユタカさんにとっていいシーズンになりますように。

こちらこそだだありがとう‼︎(`・ω・´)

語彙力が乏しいのでこれ以上の言葉を持ち合わせてませんが…

ホンマそれに尽きます!

良いお年をね!♪( ´▽`)


本年最後の

チャオ!!






コメントの投稿

| TOP |


