中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2015年1発目

2015年1発目

あけましておめでとうございます。
年が明けてだいぶたってしまいましたが、今年もよろしくお願いします(^^)

髙橋家はバリバリ元気です。

年末年始は久々ゆっくりできました。

加藤神社にて初詣。



プチ旅行へ行き



福岡の同級生トレーナーと会う



『バードマン』で焼き鳥を食らう



本日は熊本出身、ゆかりのある選手達でサッカー教室へ



子供達と走ってきました。

ラストに姉妹とbasikくんの、のほほんな写真を。



そんじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます‼︎いい年始を送っていますね〜。

まだ契約更新のお知らせがないのがが、とても気になります…

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
去年度は高橋選手のゴールで勝ち点9も得ることが出来ました。
今年はチーム、高橋選手共にさらなる飛躍を期待してます!

インフルエンザがやっと治りました。

休んでいる間に、ブログ、福岡の時代まで読みました。

もっと好きになりました。

明日は、更新のお知らせあるかなあ。。

待っています!

チャオ!

今更ですが、明けましておめでとうございます。
3月の開幕が今から楽しみです。
今シーズンは上位を目指してほしいです。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年は未年で私は還暦を迎えましたが、今年もホームゲームは全試合スタッフに応援に丸亀競技場へ行って高橋選手のゴールで讃岐の勝利を見るのが夢です。
毎日、パソコンや携帯で移籍や契約更新情報を見ているのですが、なかなか、高橋選手の契約更新情報が見れなくてヤキモキしています。
今年も一生懸命応援しますので頑張って下さい!
3月の開幕を楽しみにしています!

あけましておめでとぉぉぉ!

幸せが滲み出てるわ〜♪( ´▽`)

二枚目の写真がシュールでめっちゃ好き(笑)

素敵な休みになったようですね♪

さあ!

新たな一年頑張るぞ!

まずはおっさんの腹に溜まった脂肪をどうにかせねば…|・ω・`)

餅が美味くて…


チャオ!

コメントの投稿

| TOP |