中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  改めて

スポンサーサイト


改めて

今シーズンもカマタマーレ讃岐の一員としてプレーする事が決まりました。

今年で35歳。
サッカー界でこの年齢でプレーを続けてる選手は少なくなった。
同じ町田出身の水谷雄一、広島同期入団宮崎光平、他にも同じ歳の選手たちが引退する中、ベテランと呼ばれるこの年齢でも契約をしてくれたこのクラブで全力を尽くしたいと思います。

意識すればもっと上手くなるし、上手くなりたいし、誰にも負けたくない気持ちを持ってる以上は成長するはず。
昨年は個人的には不完全燃焼だったから今年は昨年よりもいいシーズンにしたいね。
プレシーズンで怪我をしないようにしっかりと準備しなきゃ。

また今年もサッカー選手として好きな事が出来るって幸せを感じながら1年を過ごしたい!
支えてくれてる家族のためにも活躍しないと(^^)

カマタマーレを支援、応援してくれる方、個人的に高橋泰を応援してくれる方、今年もよろしくお願いします!!
みんなの声で頑張れます。

このクラブをみんなからもっと愛されるように、強く大きくなっていけるように微力ながら頑張っていきます!

ちなみにこの時期のリリースになったのは、手続き的な感じのことなので、交渉が長引いてたって事ではないですから。
熊本に帰る時握手して帰ってきてますし。笑


今年になって真剣に『やる!』と言い出したので彼女に負けないようにゴルフも適度に?頑張ります。笑




ハマったってよ。。。

こっちと負けじと



サウナスーツ着てやってます。笑

この間は阿蘇の麓で6400ヤードほど走ってきました。



自主練の為にあっちこっちそっち打って走ってきたのでスコアは、、、
風が強かったですが、男体山ほどではありませんでした。笑



気が向いたら高松帰ります。笑


そんじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

よろしくです

契約更新、嬉しいです!今年もユタカゴール毎試合期待していますょ!

いいオフと良い自主練を過ごしてキャンプに行ってください!

泰さん、今年もカマタマーレ!
ありがとう‼︎
いや〜よかった(^^)
35才、まだまだいけるよ!
努力してるんだから。
今年もベテランの技を
見せて下さい!



今シーズンもレベスタで会えそうですね。
対戦楽しみにしてますよ!

いつ更新の知らせが出るかずっと待ってました。
今年もまたレベスタで会えるのを楽しみにしてます。
ベテランならではの、いや泰さんならではのプレーを期待します。

阿蘇の6400ヤード、ショートホールの「7」は何があった??

いよいよ

先ずは安心しました!
いよいよ2015スタートですね!
私は私なりにできることを微力ながらやっていきたいと思っています!
日本一小さい県ですが、日本一でっかい夢と希望を持ってそれぞれの立場で前に進みましょう!
新たな歴史のページを一緒に作りましょう!

変な噂があったので少し心配しましたけど、よかった。
今年もレベスタでお待ちしてまーす。

考えることはみんな同じですね☆
ホッとしましたー。更新ありがとうございます!
今年もしっかり後押ししますので、宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
怪我と増量(笑)だけはほんとに気をつけて、、、
完全燃焼、泰ゴール、期待してます!

一生懸命!

ありがとう!
絶対、讃岐に残ってくれると思っていたのですが
毎日、皆さんも同じだと思いますが、更新情報を
見ていました。
私は、今年3回目の成人式(還暦)を迎えましたが、
3月の開幕に向けて、1年間スタッフに応援に耐え
られる体力を付けるために頑張ります
帝京出身ベテラン選手の高橋選手と木島選手でチーム
を纏めて、J1昇格圏内目指して一生懸命応援します
ので、頑張って下さい!



ありがとう󾬄

とにかくありがとう󾬆一年間、暴れて下さい。嬉しかったのでまずはお礼を_(._.)_

忘れるな

町田からも応援してますので
今季も町田魂魅せてくれ!!

皆さんと同じように、毎日何度もカマタマーレのHPをチェックしてました。本当、安心しました。

今年も高橋泰選手のユニフォームを購入しますよ。

ベストな状態で開幕戦を迎えられますように。ケガをしないようにお願いしますね。

がんばれ、高橋泰!

いろいろな噂もあって心配していましたが・・・
やっと契約更新となり、これで落ち着いて仕事ができます。
本当に良かった〜(^_^)

いったい何度、カマタマーしのホームページを開いたでしょうか?
大好きなベーカリーカフェにいますが、ポロポロと涙が止まりません。
とり急ぎ、お礼のコメント
ありがとうございます!

チャオ!

マジ仕事中に声出して喜んだ!♪( ´▽`)

色々悩んでんや無いかと
あんま触れずにいたケド心配してました(笑)

こちらこそありがとう!

改めまして今年もよろしくお願いします!(`・ω・´)

娘ちゃんに負けるな!

仕事中にて取り急ぎm(_ _)m

チャオ!

コメントの投稿

| TOP |


