中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  明日からシーズンイン

スポンサーサイト


明日からシーズンイン

15日から始まった自主トレ。
その日はメディカルチェックだったから終わりの方に顔だけ出しに行った。
16.17日はみんなでトレーニング!
新加入選手もみんな来てた。
まだ、どんなやつかわかんね~けどなんとなんとな~くいじっていこうかと思います。笑

明日からはいよいよシーズンイン。
昨年よりいいシーズンにしたいと思う。
まっ、あれより悪くなるのも
、、、笑
キャンプに参加できるよう怪我せずやっていきたいと思います(^^)


家から出てきたG-SHOCK。
とっくに電池切れ。
そこで自分で替えてみることに。
スムーズに事は運んで回復!
なんだ、いけるじゃん!って事で翌日使ってみると、文字盤の中が曇ってきた。。。
そんな事ある?
と思いながらまた分解して乾燥中。



今度はしっかりとネジを閉める。
って事で強く閉めたらネジ山が潰れました。笑

時計屋さんに出すのが1番だと感じました。

そして、高松に帰ってきて思う事。

うどんが美味い。。。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

始動

今年初の全体練習はいかがでしたか?
新加入選手がうまくteamの輪に溶け込むように、ユタカ氏のイジリをよろしくお願いします。怪我だけは絶対しないよう、今日以降も頑張ってください!

全体練習始動!

新メンバーも決定し、いよいよ、今日から全体練習が始まりますね!
1/16(金)17(土)の自主練習を見学に東部運動公園に行きましたが寒風吹き荒れるなか、全体練習並みの気迫こもった練習で今シーズンに掛ける思いが伝わって来ました。
まだ、新入団選手の顔と名前が一致しないので、昨年の選手名鑑を片手に早く見学していました。
昨シーズンは、怪我人が多くてベストな状態での試合が出来なかった中でのJ2残留でしたので、今シーズンは高橋選手始め全選手がケガのないように、毎日、通勤途中に地元の法然寺(松平家菩提寺)へお参りしています。
3月の開幕が待ち遠しいですが、くれぐれもケガをしないでベストな状態で開幕を迎えて下さい!

泰くんおかえりっ!

また1年楽しもうぜ!♪( ´▽`)

おいちゃんも分解とか得意でよくするよ♪
あっと言う間にバラバラさ〜♪

まあ、組み立てない(出来ない)ケドね。

お約束(`・ω・´)


選手、サポお互い病気や怪我なく闘いましょ!

チャオ!

やっぱり

やっぱり うどん 食いたくなりますよね!
一泊2日の主張でも、その夜か翌日の昼飯には食いたいですからね!
高橋選手、ケガなく練習に励んで下さい。

お帰りなさい。

うどんが美味いと・・・。

もう立派な讃岐人ですね!

明日からの全体練習、ケガのないように頑張ってください。

コメントの投稿

| TOP |


