中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  スタートです。

スポンサーサイト


スタートです。

いよいよ始まったよ~
丸亀でのミーティングからのスタート。
社長、監督の話があってからのトレーニング!
今日はかなりの風と寒さの中、多くのメディア、サポーターと来てくれてました。
選手も元気よく?走り回ってました。笑
明日からは2部練で身体をしっかりといじめ抜かないとね。。。
開幕へ向けて順調なスタート。
だと思います。笑
練習を見に来る人は暖かい格好で。

昼食はがっつりうどん。
『綿谷』のスペシャル



俺は小しか食べれませんが、若いやつはこの他に天ぷらガッついてます。。。

夕方からは、今年から始めたトレーニング。





『TRX』って器具を使いこんなんやって、内側から鍛えていこうと。
トレーナーだった水藤さんの所でみっちり見てもらってます!



2時間ほどやってきました。

身体パンパン。
そして、眠い。笑

そろそろ眠りに入ります!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

練習見に行きたかったな〜(´・ω・`)

ニュースで泰くん何か眠そうな顔してたよ(笑)

開幕が待ち遠しい今日この頃。
早くスタジアムで応援したいです!

まだまだ頼りないサポですが精一杯頑張るよ♪
まさかの応援での肉離れを起こさない様
時間を見付けては走ってます!
健康の為に走ってタバコ買いに行ってます!


突っ込むとこね。


チャオ!

うちの息子は大好きな泰さん(プロ選手)でも自主トレをして努力していることを知り良い手本になったようです。
今シーズンはゴール量産での大暴れ期待してます!

綿谷の肉ぶっかけ大好き!食べたいーー!!
そしてTRX!ホントにちょっと前から気になってました。いいな~。
体幹からバシバシ強い体になりたい~。また効果の報告も期待してます♪
泰さんも風邪などひかれないように、トレ楽しんでくださいね!!

へっへっへっ
寝るまえにブログチェック、
まだコメント 0
私が1番に見っけー

むすめが、香川のいいところを
①カマタマーレがある
②うどんかおいしい
③時間がゆっくり
と言いました。

カマタマーレのニュース見ました!
車の中で、声出しの練習してます!
あ~楽しみだな~

チャオ!

コメントの投稿

| TOP |


