中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  1週間

スポンサーサイト


1週間

シーズンインしてから1週間。
今日は福山大学とのTRM。
激しいトレーニング、2部練もある中、選手のコンディションは良くなかった?のかな。。。
最初は慣れるまでキツイのは仕方ないけど、今日の結果はいただけないなぁ。
と。

2-2の引き分けに終わったけど、やるからには勝つって事を意識してやらないとね!
こういったところから勝ち癖を付けれるように。

そんで俺はというと、今週最初から別メニュー調整が続いています。
といってもケガという訳でもなく、年齢?笑
もあるのか、外で走って少しずつ上げていけ!
って事に。
ということでみんながボールを蹴っている中、周りを走るという。。。
来週からは徐々に入っていけると思うんだけど、どうなんだろ?!笑

とにかく、今年は無傷でキャンプに参加するってことを第一目標にしてるんで、気をつけながらやっていけたらと思う。


昨日、突然トモヤから送られてきた。



実家にありました!って言ってたけど、なぜか俺らの世代のテレカ。笑
インターハイの予選突破の時かな?
前列右から4番目で木島先輩の背番号10を受け継ぎ、土のグランドで走り回ってる頃の写真です。
そして俺の左手側にいるヤツは体育会TV
とかに出てるマラドーナのマネしてるやつです。笑
俺と年は一緒だけど、1学年下。
なんか複雑な感じだったけど、しっかり『ゆたかさん』と呼ばれてたような。。。
上下関係しっかりしてた高校なんで当たり前か!

こう見ると、ゴツいやつが多いわ。


明日はオフ。
家の掃除だ!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

過去

このテレカかなりレアですね〜欲しい‼︎あのマラドーナ、帝京だったんですね!面白ブログ、ありがとうございました。またこういった過去ネタ、よろしくお願いします☻

TMの結果は不安もありますが

あまりTMの結果に一喜一憂するのはよして

マラドーナの人チームメートさんでしたか(爆)

「マラドーナの人」っておかしい日本語、
チームメイトかチームメートどっちがどうだ
とかは置いといてください。

何かと嫌なニュースが多いですが
嫁や娘に苛められながらも日々普通に生活をしていられる事、
サッカーを観て楽しめる事の幸せを噛み締めなが(割愛)

全く文がまとまらないので
仕事に戻りチャオ!








TM

いよいよTMが始まりましたね!
試合開始1時間30分には東部運動公園に行きましたが、誰もいなかったので場所を間違えたのかと思いましたが、ベテラン組の木島選手・我那覇選手・高橋選手が来てランニングを始めたので、TMが面白くなるなと思っていました。
しかし、3選手ともTMが始まってもランニングしていて結局出場しなかったので、何処か故障しているのか心配していましたが何もなくて安心しました。
結果は、引き分けでしたが、TMを見学に行っていた多くのサポーターは試合内容もそうですが勝利するところを見たかったと思います。
ただ、目標は3/8の大分戦に選手全員がベストコンデションで2015年を勝利で発進することだと思いますので、くれぐれもケガ等に気を付けて頑張って下さい!


コメントの投稿

| TOP |


