中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  どんな顔してるのやら、、、

どんな顔してるのやら、、、

昨日は今シーズンの選手名鑑やその他に使う個人撮影を。
今日は集合写真を撮った!
ユニホームは出来上がって着用しましたが、どんなモデルかは新体制発表会までお待ちください。笑


昨日、今日と丸亀での2部練。
僕はというと、昨日はAMのみ、今日はフルメニューと徐々にみんなと一緒にプレーしています。
今日は僕にとってピッチでの初の2部練
だったんでかなり疲れました。。。
が、継続して行ってるトレーニングにも行ってまいりました!



始まるまで足乗っけてリラックスしております。

全身バキバキに痛いです。笑



こんなカッコでやってるけど、リュックが背負いにくいほどのなで肩っぷりがわかる写真になりました。。。

そんなこんなで寝ます。

また明日~

あっ、明日はPMからTRMだね。
勝つぞ~!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

背番号11!

高橋選手の背番号が23から11に変更になったのですね!
今まで23番の背番号のユニホーム姿の高橋選手しか見たことがなかったですが、昨年の西野選手の背番号であり、また、エースストライカーの番号ですから、高橋選手にピッタリだと思います。
高橋選手の11番のユニホーム姿は私は知らなかったのですが、熊本と福岡に続いて3度目ですので、高橋選手にとっては慣れ親しんだ番号ですのでゴールを目指してチームを引っ張って行って下さい!
私も、背番号11の高橋選手に早く慣れて、精一杯応援しますので頑張って下さい!



11番

夜中の電車の中で背番号発表を見て、思わず声が出ました。
11 高橋泰。
子供の頃にカズを見て以来、サッカーならやっぱり11がカッコイイと思ってました《俺はずっと野球をしてました》
西野君が引退したので、11は泰さんに付けてもらいたいな〜と思っていたので、凄い嬉しいです!新ユニ絶対買います。

ユニホーム

ユニホーム出来上がったのですね!
早く、見たいですが楽しみにします。
私は、去年、ユニホームを頼まなかったですが、今年は、
シーズンパス申し込み時に予約しました。
丸亀競技場がサックスブルー(?)のユニホームで満員の
サポーターで応援出来る日を楽しみにしています!
3月8日の開幕までTMやキャンプ等がありますがくれぐれも
ケガには気を付けて頑張って下さい!

練習お疲れさまです!
ぼちぼち頑張って下さいね。

全く、私ごとですが・・
昨日、息子が仕事から帰るなりダウン。
私は夕食の準備をしていたら、
高橋選手のYouTubeですよね

「ゆたかー!ゆたかー!!」という、声援というより絶叫が響いて・・

「これ見たらいつもすっきりする!!」
と言ってさっと立ち上がって自分の部屋へ行きました。

私は、カマタマーレの高橋選手しか知りませんが、すごい選手というか、すごい人です!
丸亀のオーロラビジョンの高橋選手の写真、ハッキリ思い出せます!

テンション上がってきたーー

チャオ!

トレーニングの成果が楽しみですね(≧∇≦)新ユニも楽しみやし泰ゴールも楽しみです!進化した泰をはやく見たい〜^o^

練習お疲れ様ですm(__)m
免許証とか色々あるけど
写真映りは勝負ですよね
やり直し効かないし。
泰さんは去年のも
良かったんでは。
個人的感想ですけど、
アンドーさん
の写真が今年こそは‼️
良かったらなあ〜

怪我にはくれぐれも気をつけて下さい!
ボチボチいきましょう〜

コメントの投稿

| TOP |