中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  背番号

スポンサーサイト


背番号

今シーズンは背番号を『23』から『11』に変更してもらいました。
このチームに移籍が決まった時、無理だとは思いながら11がいいなぁ~なんて軽いノリで言ってみると、、、

『それは無理ですね。』

とマネージャーにあっさり言われた。笑

その時にはM・ジョーダン、レアルのベッカムって事で23にした。
意外に気に入ってた番号だったけど、やっぱり自分としては11が好きな番号だし、思い入れがある。

ってのも熊本の時に11背負ってリーグ戦19点取ったってのが1番なんだけどね!

それに負けないようは成績を残せるように頑張ります。
11は西野 泰正のイメージがあるかもしれないけど、少しずつ僕の色にしていければなと思います。

そして、昨年僕の23のユニホームを着てくれた人たちが沢山いました。
そこで今年はユニホームも変わることだし、11番を着て応援の方をお願いします!!


今日は雪も降って寒かった。
怪我に気をつけながらオフ前の明日のトレーニング頑張ってくるわ!

ドラマ終わったら寝よっと。

んじゃ。

チャオ♪


スポンサーサイト
コメント

11

前のコメントにも書かせていただきましたが、泰氏の11番最高です!

今年のカマタマーレユニフォーム、11番の購入決定!

熊サポです(笑)やっぱり、泰は11番が似合うと思います。今季は、得点量産‼︎ 期待してます。
ユニは、11番になったんで再度購入予定してます。

23番に物凄く思い入れが出来たところで
そんな流れを聞いたら買うしかないじゃないですか(笑)
ユニのデザインもめっちゃ気になるところですが、、楽しみにしてます!
ほんとセーブするのも大事です☆
ゆっくりしっかりコンディション上げてください♪

コメントの投稿

| TOP |


