中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  新体制発表会

スポンサーサイト


新体制発表会

AM練習を終え、夕方から高松市内の『ホテルパールガーデン』へ。

今日は2015新体制発表会。
スーツを着てネクタイを締め、今年が始まるな!と思うイベントの一つです。
スポンサー様、関係者、サポーター、メディア、たくさんの人達の前で紹介されて、気の引き締まる思いでした。
歓談の時間、声をかけてくれた方々、Blog見てますと言ってくれた方々ありがとうございます。
頑張って今日も更新してみました。笑

普段話せない人達との会話の中には、その人達の期待だったり、もっとやらなきゃなって思うことだったりと感じる事ができました!
いい時間でした。

そして今シーズンのユニホーム。
胸には『有限会社 神内ファーム21』様。
背中には『株式会社 マルナカ』様。
パンツには『株式会社 百十四銀行』様。
袖には『株式会社 タダノ』様。



4ヶ所全てが埋まってます。
本当にありがたいです!
そして、サポートしてくださる人達のためにもより結果を出さないと!
と改めて思いました。


選手による一言のシーンで1番笑いが起きたのが彼のスピーチ。



覚えてる限りで書いてみます。

『背番号20番 あんどれあです。去年より、もっと、、、


マジメに頑張ります。』

マジメに?

会場全体大爆笑。笑

アンドレア、去年はマジメにやってなかったみたいです。
マジメにやったアンドレアはもっとすごいんじゃ。。。

通訳なしで日本語うまいけど、使い方をちょっと間違えました。。。
このBlogに載せたら、私に対してのコメント沢山来ますね!

かっこいいですねとか、、、

って言ってました。笑

そのまま放ったらかしときました。。。

さて、明日はTRMで春野まで行って徳島とやってきます!
何かをつかんで帰ってきます。

それじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

iPhoneぶっ壊れてたぜ!
コンニャロー!(`・ω・´)

今更ながら泰くん背番号11!
似合うね♪
エースナンバーとしてカマタマーレに1点でも多く勝ち点を!

スポンサー様様m(_ _)m

嫁に
「神内ファームさんで肉買うぞ!買い物はマルナカだ!」
って言ったら
「まず百十四銀行に入れるものを持って来な」
と瞬殺されました…

素敵な優しい嫁です(´;ω;`)

タダノさんと言えばモアイ修復!
世界に誇れる企業さん!

世界を背負ったカマタマーレ!

すりすり。

娘はアンドが可愛くて仕方ない模様。
俺でも可愛いなんて言われた事無いのに…

コンニャロー!(`・ω・´)

チャオ!

うん!
あんどれあ〜
かっこいい‼︎
ってコメントしても
泰さんはアンドレアに
”オモロイ!”の声
いっぱいやったで!
って伝えるんでしょうね(-。-;
いろいろと
今シーズンの
2人の活躍期待してます❗️





レプリカユニホーム先行申し込み

昨日の新体制発表会は行けませんでしたが、今シーズンのユニホーム格好いいですね!
昨年のユニホームよりも少し濃いサックスブルーで縦縞が入っていましたが、ニュースで縦縞の意味は少しでも順位を目指す意気込みを表していることを知り、今シーズンのチームスローガンの『共躍』目指し、今日、レプリカユニホームの先行申し込みをしましたが、早く、レプリカユニホームを着て応援したいです。
アンドレア選手は、凄く真面目な方と思っていましたが、よりいっそう真面目になり、プレイもどのように覚醒するか楽しみですね。
香川での練習も明日(6日)、明後日(7日)の2日を残すのみですが、明後日(7日)はボランティアスタッフ説明会が練習時間と重なっていますので、キャンプの壮行を兼ねて明日見学に行きます。
8日~18日まで熊本と鹿児島でキャンプがありますが、ケガをしない程度に頑張って香川に帰って来て21日のファンの集いでは逞しくなった姿を私たちサポーターに見せて下さい!

寒い中での試合お疲れ様です!

結果を見ました。残念です。


しかし、本番は まかせますよ!

寒い日続きますが身体に気つけて!

ブログいつも楽しく拝見しています〜
更新ありがとうございます(^O^)

アンドレア選手は、私がカマタマを大好きになったきっかけの選手で、初めて見に行った試合で献身的に走る姿に感動しました!ほんと、かっこいいです!!
今年はマジメに頑張ってくれるとのことで、期待大です〜!笑笑

ちなみに、泰さんは、人生の師匠です!泰さんのようになれるように、、、と目標にしてます(ง •̀_•́)ง笑

寒い中の練習大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!

早速の更新、ありがとうございます。
ユニホーム、いい感じですね!
スポンサ一様には、本当に感謝です!

アンドレア選手へのコメント
ゆめタウンで、アンドレアとバッタリ!
思わず、「アンドレア!!」と声をかけました。
握手をしてもらったんですけど、日本語が通じない・・・と思った私は、

「オーアンドレアー オーアンドレアー
ラララ~ラララ~ラララ~ラララ~
ララララララララ アンドレアー」

と歌いました。

「試合、見に来て下さい」
って、アンドレア、日本語わかるんですね!
アンドレア、かっこよかったです!!
ゆめタウンで、チャント歌ってごめんなさいって、伝えて下さいね。

チャオ!

コメントの投稿

| TOP |


