中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  キャンプ

キャンプ

明日からはキャンプイン。
昨年はバス移動。。。笑
夜に出発して朝に着く。
そんな移動でしたが今回は新幹線で~す(^^)
でも岡山までバスは変わんないけどね。

明日の7時前に集合して昼前に熊本に到着。
3年住んだ熊本でキャンプっていうなんか変な感じだけど、知ってる場所で、家族のいる場所だしテンションは上がってます!

それに怪我せずキャンプインするという最低限の目標をクリア。
そこが1番!
ゲームも多くなってくるし、個人として、チームとしての完成度を上げていけたらと思います!
熊本にゆかりのある選手も多いんで、TRでお待ちしております。
雨降らずに毎日晴天でお願いします。。。笑

今日は少し早いバレンタインということでサポーターの方から頂きました。



コーヒーが冷めません!
大活躍間違いなし。
ありがとうございました。

こいつは練習前『さむい、さむい』と言って乗り込んできたブラジル人です。



えぶそん君です。
都合が悪くなると『日本語わからな~い』ですぐ逃げる。。。
でも、多少の上下関係は理解してるっぽい。笑

キャンプ中はなるべくみんなが興味の出そうな内容で更新するつもり。。。

さて、寝よ。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

怪我なし

怪我無くキャンプインできて良かったです!熊本で更に仕上げて来てください!

暫くの間は香川を離れてのトレーニングになりますが、怪我をせずパワーアップした泰さんで帰って来て下さい💪
期待して待ってま〜す‼︎‼︎

エブソン。。。

湯婆婆、もしくは末成由美さんみたい(笑)

キャンプで身体と心を作って
いいシーズンを迎えて下さい!(`・ω・´)
おいちゃんも走り込んで体力付けて
カラオケ行って喉鍛えて
のど自慢優勝を目指…

ちゃう、、、

みんなの力になれる様な応援が出来る様に頑張りやす!(`・ω・´)

ブログいつもありがと!
新加入選手の登場も待ってます(笑)

無理はせんでね!

チャオ!

チームワーク

いよいよキャンプが始まりましたね!
新加入の選手(7名)、若干言葉のコミュニケーションに難点がある選手(エブソン・アンドレア等)がいますが、キャンプで技術とチームワークの向上を期待しています。
私たちサポーターも、3/8の開幕戦に向けて、スタッフの説明会、サポーターミーティングやチャントの練習等選手に負けないように良い環境で開幕戦を迎えれるようにしたいと思っています。
厳しい練習が続くと思いますが、くれぐれもケガ等に気を付けて頑張って下さい!




「最低限の目標をクリア」って、とても大切なことですよね。

熊本の、かわいいかわいいサポちゃんたちは、もう応援に来てくれましたか?

ぼちぼち、頑張って下さいね!

チャオ!

以前の泰選手のブログで、背番号に関する書き込みを見て、気概のあるところが頼もしく思いました。
熊本&鹿児島キャンプで成果が得られることを願いつつ、近況ブログも楽しみにしています。

えぶそん君ですが、ナイスなカメラ目線は良いのですが、チームの門番ですから
逃げ出されちゃ困りますので、しっかり教育をお願いします。笑

アンドレア君は、在籍4年目でも日本語に苦労しているんですね。でも頑張ってほしいです。
両助っ人とも優しそうな性格で、良いコミュニケーションが取れてるんですね。

熊本の土地鑑は、泰が1番詳しいのかな!
このキャンプ、泰が先頭に立って、皆を引っ張ってくださいね。
期待してます。

今年のユニフォーム購入しました!背番号はもちろん11で^o^キャンプで仕上げてきて下さい!香川から泰さんのブログを楽しみに応援してます^o^

コメントの投稿

| TOP |