中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  キャンプ1日目

キャンプ1日目

キャンプ地熊本へ。
だいたい出発の1時間前に起きるって感じの習慣なんで5時起き。。。
バスで岡山まで行き、そっからみずほで揺られること3時間。

新幹線の中では暇つぶしが始まります。
DSで真顔な3人。
真ん中の人は眠そうですが、、、



そして着きました。



『毛馬本駅』
妖怪ウォッチのやつですね。
子供のDSで出てきてました。笑

暖かい熊本のイメージとはかなりかけ離れた寒さ。
参りました。

ホテルも慣れ親しんだ場所。
グランドも慣れ親しんだ場所。
知り合いもそこそこいたし、帰ってきたなって感じ。笑
楽しめそうなキャンプになりそうです!

メインはサッカーなのは忘れてません。

そして部屋割り。
僕は2人部屋。
部屋っ子は、、、


『森保翔平』


共通点はあえて言うなら広島つながり。



他は探します。笑

他の部屋の住人もちょっとずつ紹介していきまーす。

夜更かししすぎた。

チャオ♪




スポンサーサイト
コメント

忘れてた!!


チャオ!

DS三銃士(笑)

D ドン こに
S し

三銃士。



はい


ショウヘイヘーイ♪( ´▽`)

人間会話してると共通点なんてすぐ見付かるよ!

例えば
◯◯が好きとか

あと…

ほら

サッカーしてるとか


鼻の穴が2つとか

。。。

はい

先輩らしく可愛がってあげて下さいね♪( ´▽`)



毛馬本駅?

毛馬本駅て何処にあるのだろうと真剣にインターネットで調べたら、熊本駅構内にあるのですね(笑い)
熊本へは、家内と36年前に新婚旅行で行ったことがありますが、当時は、新幹線がなかったので高松から遠かったことと、熊本城と水前寺公園に行ったことは覚えていますが、また、行って見たいです。
同室は、森保君らしいですが、どうか、カマタマーレ讃岐がJ2からJ1に昇格出来るように優しく時には厳しき鍛えて下さい!
また、キャンプ情報をよろしく御願いします!

明日キャンプきます!
学校終わってきます!
写真&写メお願いします!
明日わ暖かいことをねがいます笑

コメントの投稿

| TOP |