中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  キャンプ2日目

スポンサーサイト


キャンプ2日目

2日目の今日は2部練。
7時からフリーで朝飯。
食後に温泉で身体をあっためてトレーナールームへ。
人それぞれ準備の仕方があるけど、僕の場合は軽くほぐしてもらってテープを巻くって流れ。
何もしなくても平気な選手もいるけど、もう年齢も年齢なもので、、、笑

準備に余念がない選手たち。
なぜなら、、、

今日も寒いから。笑



関原くんのけつが少し見えてますが、気にしないでください。


冷たい風の吹く中2部練頑張ってきました。

TR前の各々の準備。
綺麗な緑の芝で毎日やってます。



ピッチコンディションも最高でいい感じ!

練習後には熊本でともにプレーしたチャ・ジホと吉井孝輔が来た。
ゆかりのある選手ばっかでね。

夕食後にはマッサージしてもらって明日への準備は終了。

どんな飯食ってるかは明日にでも載せよっかね!


今日は早く寝よっと。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お尻

りょうが君のNICEなショットですね笑
芝の綺麗なピッチですね〜!

準備運動!

今日も香川県は寒かったですが、熊本は如何ですか?
いきなり、関原選手のおしりでビックリしましたが、テーピング及びマッサージをして練習に臨むことは、ケガの防止にとって必要ですね。(今シーズンからトレーナーが2名増えたのも良かったですね!)
私も、3/8の開幕に向けて、毎日、通勤途中の法然寺の参拝とランニング(散歩?)を続けていますが、だいぶ、息切れもしなくなり、スタッフ及び応援もこなせる自信が少しですが付いてきました。
キャンプもまだ始まったばかりですが、チームワークで昨年以上のチームになって帰って来て下さい!

関原選手、衝撃ショットですね!

充実した様子が伝わってきます。
またUPを待ってまーす(^-^)

大変失礼しました。

そこまで、きちんと準備して練習するんですね。(でもびっくりしました)

ホームページのキャンプレポート2日め
高橋泰選手の、見事なシュートが決まりました。
って、丸亀で、アウェーで、また見たいです!

チャオ!

カマタ稀

吹いたw

関原くんの関ヶ原が(爆)

天下分け目…

裂け目?

やめときますm(_ _)m

いいチームだ〜♪( ´▽`)

芝綺麗やね〜
いい環境を用意してくださった熊本さんに本当感謝m(_ _)m

昨日ニュースでキャンプの模様を放送してたよ♪
監督のカミナリ等なかなかに気合い入ってるみたいで
観てる側も気が引き締まる思いでした!

くれぐれも怪我には気を付けて
充実したキャンプにして下さい( ´ ▽ ` )


チャオ!



キャー おしり(*_*)

チャオ!

コメントの投稿

| TOP |


