中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  キャンプ3日目

スポンサーサイト


キャンプ3日目

6時半に目がさめるキャンプ3日目。
7時からの朝食は1番乗り。
朝食はフリーになってるから部屋っ子の翔平を置いて1人で行ってる。
早起きだから。笑


AMのTRはセットプレーがメイン。
今日は風もほとんどなくいつもよりは暖かかった。
でも、朝一からの空中戦のバトルにややへこたれました。笑

PMは14時からのTRM。
の為、ランチはやや時間が押してる。
みんなはさっさとランチ食べて部屋に帰る。
しかし、このフランス人はクソマイペース。



最後まで残ってしっかりデザートまで食べてったよ。

PMのTRMはセットプレーの練習が生きたのか2得点ともセットプレーからの得点での勝利!
まずは勝ったことが1番。



何回この道を通っただろう。。。
大津競技場への道。

僕は外からの観戦でしたが、みんな集中してやれてたと思う。
まだキャンプ序盤。
若いやつはまだまだフレッシュだね(^^)

これは夕食後のトレーナールーム。



お灸を据えてもらっております。笑



腿前もね。



こいつはたまたま横に来たからお願いしました。
ザスパから来た永田リョータ
なかなかいい表情しています。
もしかしたらこの人は、俺の熊本時代に対戦して鼻を折った張本人かもしれない。
って言うことを言ったら、、、

『知らない』

って言われた。笑

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

トレーナーさんたち、真剣ですね!
トレーナーさんもがんばって下さい!

お灸でブツブツの足、おみ足、
骨付き鳥に見えるのは私だけでしょうか
(-)_(-)

永田選手、むすこが、「みんなに好かれとんやろ」って、言ってました。
それで、お顔がリスに似てるって、家族3名が言ってます!

チャオ!

練習で疲れているとは思いますが、連日のブログ更新ありがとうございます!
みんな順調そうで良かったです‼︎
この調子でキャンプ最終日まで頑張って下さい‼︎‼︎

お疲れ様!

部屋っ子無理矢理でも朝ご飯誘ってあげて(笑)

今日もニュースでチェックしましたよ♪
コーナーからポンポンポンポン
観てるダケで太ももに乳酸が溜まりそう…(´;ω;`)

しっかりケツ出して身体のケアして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

さすがフランスの方♪
食を楽しんでますな〜♪

しっかり味わいながら食べるのも身体造りの一環ですよ〜♪

よう分からんケド。

TRMは見事な勝利( ´ ▽ ` )
勝ち癖どんどんつけてきましょ〜♪


俺も今日毎日嫁と娘にお灸を据えてもらってます。

「便座上げっぱなし!」
「タバコは外!」

とかね!

ちょっと涙拭いて来ます。


永田選手キター!
凄い優しい顔してますよね♪
初めて見た時に
「うわ!この人絶対いい人だわ」って勝手に思いました(笑)
永田選手宜しくお願いします!(`・ω・´)


僕も毎日嫁と娘に鼻を折られてます。
「すぐ調子に乗る」
って

「言い過ぎちゃう…?」

って言ったら

『知らない』

って…

ちょっと涙拭いて来ます

チャオ!

コメントの投稿

| TOP |


