中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  キャンプ5日目

スポンサーサイト


キャンプ5日目

今日も早めの目覚まし無しの起床。笑

AM練習を終えてバスまで歩く。



この道何回歩いたろう??
グランドがなく、『いこいの広場』で軽く練習してた日が懐かしい。。。笑

そのままホテルまで歩いて帰りました。

PMは韓国のソンナムFCとのTRM。
結果は負けてしまった。
相手はACLに出るようなチームで確かにいい選手は多かった!
でもそんなチーム相手にもやっぱ勝ちたいよね~

今日のスタジアムは水前寺競技場。
北野さん、キジさんとここでの思い出を話してたけど懐かしかったわ。

もう8年位も前のことだけど。笑
あ~歳とったわ。。。



試合後に熊本時代のマネージャーのヨッシーとの2ショット。
今年から水前寺競技場で働いてるとの事で、いつ見ても変わらないヨッシーでいてくれました。


夕食後には部屋の前にあるマッサージルームへ行きBlog用のネタを探しに。



とりあえず野口。

からの



『Blog出たいなぁ~』と言ってくれてる岡村さん。
ある意味顔出しNGなのでこのタイミングの写真を。
このキャンプの彼の周りには常に笑いがあります。笑



そして『石井ちゃん』
今期からトレーナーとして加わった若干20歳。
まだまだいじられ慣れないのか表情が硬いですが、キャンプですでに5キロ減。
1番充実しているのはカレかもしれません。
いいキャラです。
いじってやってください。


そして、ラストに。



嫁ちゃん、リコ、ニコからのバレンタインデーの贈り物。
なぜか誕生日おめでとうと書かれているが、間違えたとの事。笑

わざわざ持って来てくました。
中身はティラミス。
リコが全部作ったって。。。
美味しくいただきました!

さっ、明日は鹿児島へ移動。
熊本ラストナイト。

眠いので寝ま~す!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

石井ちゃん

いいキャラしてますね〜泰氏のSっ気で是非イジってください!
鹿児島でも怪我無く過ごしてください!

もしかして

もしかして、ツーショットの 「ヨッシーさん」と、
「Yシオさん」 は、同一人物ですか?

もう地元ともいえる熊本でのキャンプ充実してたみたいですね。

子供さん達に大きなパワーをもらい次の鹿児島キャンプも頑張って下さい!

隼斗選手のこと宜しくお願いします(^^)/

やっぱり高橋泰は、熊本に自然と馴染んでいますね。

このブログでも、時々、熊本情報をお願いします。美味しい馬刺しのお店とか・・・。

熊本キャンプは、実り多かったと思います。

鹿児島キャンプも怪我の無いように頑張ってください。

熊本→鹿児島

熊本でのキャンプも今日で終わり、明日から後半の鹿児島でのキャンプが始まりますね!
家族からの、バレンタインの贈り物は、練習で疲れた体には最高のスタミナ源になったですよね!
高橋選手はじめ全選手順調にキャンプをこなしているようで安心しました。
新加入選手及びトレーナーの方々もチームに溶け込んで、笑顔(?)が素晴らしくチームワークの絆が出来てきているように思います。
キャンプも残り半分になり、疲れも溜まって来ていると思いますが、くれぐれもケガ等に気をつけてみんな元気で讃岐に帰って来て下さい!

熊本ラストナイト
なんだかさみしいですね。
りこちゃん、にこちゃん、
パパはお仕事を頑張ってるから、いい子にお留守番して、試合が始まったら
香川へ応援に来てね(*^^*)

岡村選手、顔出しNGって
娘は岡村選手のファンで、「オカムはイケメンでいい人」っていつも言っ てますから、顔見たかった~って言うと思います!

私は高様選手のツーショット、見れたから幸せ~

チャオ!

コメントの投稿

| TOP |


