中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  キャンプ6日目

スポンサーサイト


キャンプ6日目

遅くなりましたが。。。

熊本最終日は快晴気味。
ソンナム戦に多く出たメンバーはリカバリー中心のメニュー。
笑い声もあり和やかな雰囲気。
鹿児島へ移動のため片付けをみんなでさっさと済ます。



リョーガはボール。

鹿児島へレッツゴ~



ほぼ満席。
補助席は年功序列のため後輩たちが。。。
のはずが大沢は補助席に。
右側の2人掛けに座っていたけど、帝京の先輩木島弟が来るとすぐさま座席を譲る。
さすが帝京です。笑



窓からはゴルフ場~
うずうずするわぁ、この環境。笑

そして2人部屋の相方は堀河くんになりました。
明日にでも紹介します。

そしてラストはコメントにリクエスト?があったマジメな岡村さん。



目おっきくしてると思われます。

おやすみ~

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

バス

大澤君のこういう姿勢は素敵です。泰氏の木島兄への対応も。

キャンプ中はカマタマ中毒の私たちにとっては正直キツイ・・
パワーアップしたナマ泰さんを早く見たいです!
来週末を楽しみに待ってま〜す‼︎‼︎

感謝!ブログ更新

何時も、ブログ更新有り難うございます!
私たちサポーターは、キャンプ地が近ければ毎日でも見学に
行きたいのですが、高橋選手や小澤選手のブログで選手が
キャンプを元気に順調に頑張っていることが判り、讃岐から
応援しています!
今日からは、鹿児島でのキャンプで実践の試合が行われキャ
ンプでの成果を試す機会ではありますが、あまり、頑張りす
ぎてケガ等をしないようにして下さい!
また、ブログの更新を楽しみにしていますが、無理をしないで
休養を取って下さい!
(済みません、毎日、更新して欲しいです?)

バスの座席、後方から2番目ですか?
定位置ですよね!

毎日の更新、ありがとうございます!

昨日のブログ、
「顔、見えなくても、オカムの様子がわかれば十分です!」
と娘は言いましたが、

只今、1時12分、
「早く早く、ゆたかん(すみません)泰んのブログ見てーー」
と娘の部屋へ行くと
「オカム、目、パッチリやん! イケメンやわ- 保存しとこー」
って 。。

キャンプも後半に入りましたね。
たくさん試合があって、疲れると思います。
ボチボチ 頑張って下さいね!

チャオ!

コメントの投稿

| TOP |


