中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  キャンプ7日目

スポンサーサイト


キャンプ7日目

コメントにもあったんですがバスの座席について、、、

一般的にチームの監督は1番前の席。
その横、後ろにコーチ陣。
それからトレーナーと続く。

そこからは選手のこだわりやらがあるけど1番後ろの左側は『KING席』という事になっている。
これはJリーグあるあるといいましょうか⁉︎

有名な横浜FCのカズさんはもちろんそこの席。
聞いた話によるとホテルに泊まる際の部屋番号も11がつく部屋だとか、、、
すごいこだわりですよね。。。

ちなみにカマタマーレのKING席はこの人!



『高木和正』さんです。

昨年は加入して1年目ですでに何年かいたような風格。。。
ちなみに俺は左側の後ろから2番目が定位置です。
熊本も福岡もここでもそこの位置を確保してます!

さて、鹿児島へ移動しましたがここのピッチも綺麗です!



ピンクのスパイクが映える映える。笑

夕食後のケアの後、部屋を覗くと、、、



きったない男くさい感じの部屋がありました。
ゲームを通してコミュニケーション取っている最中です!
形はどうあれ、馴染むのにはもってこいだね。。。


そして本日ラストは、、、
相方堀河くんのワンショット。
女性ファンの皆様お待たせしました。



部屋に帰るとベットの上で、しかもトランクス1枚で『腹筋』してた。笑
これでも太ってきたってさ。。。
素晴らしい肉体美ですわ。

それと堀ちゃんにはBlogに載せてもいいと許可はいただきました。

さて。
明日も早起き。

んじゃ。

チャオ♪



スポンサーサイト
コメント

KING席

俺もてっきりKING席はキャプテンかと思ってました!Jリーグあるあるネタ面白いっす

選手それぞれ座席にこだわりがあるんですね。

ところで、高木選手の画像を見て思ったのですが・・・

高橋泰&高木和正の漫才が見てみたいです。!

試合の入りのときに、いつもサポーターに手を振ってくれる高橋選手(^-^)ありがとうございます。

高木選手がKING席なんですね。木島選手かと思っていました〜。
キャンプレポートありがとうございます。
高橋選手の写真も載せてほしいな〜(^-^)。
今日もケガしないように頑張ってください。

コメントの投稿

| TOP |


