中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  キャンプ8日目

キャンプ8日目

今日は鹿児島ユナイテッドとのTRM。
このチームには知り合いがいる。
監督の浅野さんに選手の関と柳崎。
浅野さんとはアビスパで、柳崎とはB級ライセンスで、関とは熊本でそして地元が町田。笑

試合は鹿児島に負けてしまった。。。
カテゴリーの下のクラブには負けてはいけないのが一般的ではありますが、鹿児島いいサッカーしてました!
もちろんそれでも結果を出さなきゃいけないんだけど。

試合後、泳いできました。



海パン持参。

このホテルには立派なプールがあります。



昨年は常にお世話になってたプール。

そしてプールを上がるとなにやら部屋の前でガサガサ。




洋室の部屋の中に畳3畳。
沖縄の至宝『我那覇さん』の要望により畳の上に布団を敷いてもらってるみたいです。
鹿児島着いてからそうなってたみたいですが、手違いでベットも片付けられてたみたいでまた搬入してもらってます。笑

VIPです。

さすがです。

さて、明日は急に午前練がなくなって午後1回になった。
ゴルフと行きたいとこだけど、、、


なにしよっかね。


それではまた明日~


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

さすがVIP待遇!

J2リーグチームとなると、ホテルもVIP待遇して貰えるのですね!
J1になると、どのような待遇になるか見てみたいですね?
今日は、午後からの練習なのでゆっくりと過ごして、高橋選手は、
明日の町田戦or明後日の京都戦でキャンプ最後の練習試合に出場
されるか判りませんが、キャンプの成果を出して、高橋選手の
ゴールでキャンプを打ち上げてくれたら最高ですが?

泳いでいる高橋泰も見てみたい!

他にどの選手が泳いでいるのかな?

コメントの投稿

| TOP |