中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  キャンプ9日目

スポンサーサイト


キャンプ9日目

今日は朝ゆっくり8時起床。
朝食を済ませTRは午後からのため、10時からのリハビリ組のプールに参加。
バッチリ泳いできた!

そして昼食。

基本的に来た順番に席に座る。
今日はキャプテンとアンドレア、エブソンと濃いキャラクターの人達と相席に。



ちなみにこの写真は監督が撮ってくれました。
エブソンはキャプテンが大好きみたいです!
アンドレアは岡村が好きです。笑

こちらはオザレポのオザワ。
ぱっと見楢崎正剛さんに似てるような。。。
似てません?



今日のオザレポはわたくしが登場してるらしいです。

明日は町田とのTRM。
キャンプも残りわずか。
がんばろ~


チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

カマタマーレの選手のいない、讃岐なんて。。。
と、キャンプが始まった時、思いましたが、高橋選手が、毎日更新して下さること、オフィシャルの報告、それから愉快なオザレポのおかげで、楽しく過ごさせていただきました。

小澤選手は、
アトラクティブと思います。
楢崎選手は、あるこだわり(正確かどうかわからないから書きません チーム名についての) で、ずっと今のチームにいると、むすこから聞きましたが、
小澤選手も、こだわって、ずっと讃岐にいてほしいです!

オザレポの高橋選手、
オフの、ゆる~い表情、トーク共に満足しました!

チャオ!




チャオ♪

 キャンプも明日(18日)で終わりですね!
 たぶん、私には判りませんが、キツかったのか、エブソン選手とアンドレア選手の顔が、普段に比べて、真っ黒くなっているように思います(逆光のせいですかね?)
 オザレポで初めて知りましたが、チャオ♪は高橋選手のあだ名等でなかったのですね?(尚さら、元の意味が知りたいな・・・・?)
 選手の皆さんが、元気に帰って来て21日(土)のファンの集いでお会い出来ることを楽しみにしています!
 また、開幕に向けて、22日(日)は会社スタッフとサポーターズミーティングがあり、開幕までにはレプリカユニホームが届く予定で、3/8(日)のホーム開幕戦が早く来ないかとワクワクしています!
 開幕当日は、スタッフビブスを来て設営・撤去をし、試合中はレプリカユニホームを着て応援しますので、今シーズンも頑張って下さい!

 チャオ♪(少し、照れくさいかな?)

濃い!

濃いよぉー!

田中君家のカルピスより濃い!

田中君家のカルピスが薄いんや!
ってツッコミが聞こえて来そうですが無視して。

写真撮ってるのが北野さんとは
濃度半端無い(笑)

田中君家のカルピスの3倍濃(略)


オザっちの楢崎選手似てる説は
前から思ってましたよ♪

あご…

じゃなくて

口の下…

じゃなくて

首の上…

じゃなくて

凛々しい眼と眉毛なんか似てる!

鼻の穴も楢崎選手と同じ二つだしねっ!


田中君って誰?

チャオ!


毎日の更新、本当にありがとうございます。

故郷、町田との一戦、出場したらまたゴールを決めちゃってください。

大好きなアンドレアさまを
時々登場させてくれて
ありがとう!
うちの車のナンバーは
ずっと ” 20 ''
うちの車、
オンボロなのでスタミナはなく
長距離は不安です。
アンドレアさま
ごはんいっぱい食べて
今年もいっぱい
駆け抜けて!
出来たらやけど
試合の最後まで観ていたい!
ところで多分、泰さんは
アンドレアさまのことが
好き…だと思う。
TM続いて大変だと思いますが、
怪我だけは気をつけてください。









あごがですか?

コメントの投稿

| TOP |


