中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  キャンプ10日目

キャンプ10日目

鹿児島キャンプも終盤。
今日は町田とのTRM。
内容は、、、


この際置いておきましょう。


ただ一つ、公式戦の前に課題が多めに出たとポジティブに考えましょう。。。


相手は生まれ育った町田のチーム。
なんとなーく気にしてしまう。
スタッフにも選手にも知り合いいるしね~
カテゴリーは違うけどいい結果になるといいね!!


充実した環境の中でのキャンプも明日でラスト。
試合が続くけど、根性で乗り切ろう!

リラックスしながら本日の試合の反省をするトレーナーじゃない方の石井ちゃん。



『写真撮らせて』って言うと全然嫌がらない。
選手会長今年も頑張るぜ!
とは言ってないですけど、頑張って欲しいです。

今日は写真撮るタイミングなかったんで1枚で。


さぁ~て寝よ。

チャオ♪

コメント
コメントの投稿

| TOP |