中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  キャンプ最終日

キャンプ最終日

キャンプ最終日の今日は朝から送る荷物やらの準備でバタバタ。
しっかりと7時過ぎに起きて朝食を取る。
そのまま温泉に行って身体を温める。
ここんとこ続いたサイクルも今日で終わり!
充実したホテル生活が終わりました。笑

カメラ向けると何かしらやってくれます。笑

ホテルに挨拶した後、京都とのTRMがある場所までバス移動。
相手チームにはスタッフ、選手とこの歳までやると知り合いも多くみんなに挨拶。

締めくくりの試合勝って終わりたかったけど、いいシーンもかなりあったと思うし収穫はあったと思う!
チームとして個人としてやれる事やれない事が分かっただけでも意味がある。

やれた部分をもっと良くして、やれなかった部分を改善していけるようにこれからやっていきたい!

そして全体的にレベルアップしていきたいね。

鹿児島中央駅から新幹線乗車です。
18時半出発。

綺麗に整列するバッグ。

高松への到着は11時半。笑

やっぱ遠い。。。

明日は休み。

なので、熊本で下車しました!
束の間の家族との休日を過ごしてきます。

意外と続いたキャンプのBlog。
この勢いが続くとは思えないので、そこは期待しないでください^^;

そんじゃ!

チャオ♪

ハードなキャンプ+連日のブログ更新お疲れさまでした!
本番に向けて一年分のパワーを家族からもらって帰って来て下さい‼︎
開幕を楽しみに待ってます‼︎‼︎
いざ出陣じゃ〜‼︎‼︎‼︎

お疲れ様でした

キャンプお疲れ様でした‼︎怪我無く過ごせてますよね?
これから開幕までに課題をつぶしていい状態で本番を迎えましょう。
開幕戦に向けばっちり飛行機チケットは取っています!

お疲れさまでした。
連日のブログ更新 ありがとうございました!

新幹線の中の荷物棚、素晴らしい!さすが! 文字が、少し見えますが・・

「カマタマーレの皆様 キャンプお疲れさまでした」って・・?!

ご家族と、楽しい時間を過ごして下さいね。
あっ!(゜O゜;!
開幕まであと少しですから、ニコちやんのスケボーで、しりもちついて、ケガをしないように気をつけて下さいね。

おやすみなさ~い!

チャオ!

お疲れ様です

今日は残念でしたね。シーズン入ると「0点」は無しですよ、ストライカー高橋さん😁

ケガなく過ごせたようでなによりです!

開幕日が待ち遠しいです!

それでは、一家団欒楽しんで下さい。お帰りお待ちしております。

キャンプお疲れ様でした!

選手にとっても、サポーターにとっても、長かったような短かったようなキャンプも無事終わり、早く高橋選手はじめ全選手の元気な顔が見たいです!
 高橋選手は、開幕すると単身赴任になりますので、明日の休日はゆっくりと家族で過ごして、開幕に向けて鋭気を養って下さい!
 また、サポーターは2/21(土)に開催されるファンの集いを楽しみにしていますので、気を付けて帰って来て下さい!