中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  23時間ほど

23時間ほど

熊本滞在時間は23時間。笑
それでもキャンプ疲れを癒すには十分すぎるほどの時間だったかな。

幼稚園にも送迎したし、幼稚園ママの中で17時過ぎまで一緒ないたし。笑
初の逆上がり、歯が抜ける日にも遭遇。
なにかと面白かった23時間。



明日からは戦闘モードに突入です!

訳あって、熊本、鹿児島キャンプは別メニュー調整が多かったんで明日から取り返さなきゃね。


娘の手作りクッキーを食べながら新幹線で帰ります!



早く着け高松!

そんじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

パパと離れていても、やさしいよい子に育てている奥さんは、すごいと思います。

チャオ!

気になります

訳あって別メニュー……
開幕までに是非仕上げてください!

着きましたか??
つかの間の団らんだったのですね。
でも、高橋選手、奥さま、子供ちゃん👧
みんなにとって貴重な時間だった事でしょう。
明日からのパワーに変えて…
熊本からの応援に負けないように、
香川の応援も頑張るから✊

23時間の休日

熊本での休暇は1日は取れたのかと思ったら、23時間しか居られなかったのですね!
私も、高橋選手はじめ全選手に早く会いたいので、21日(土)のファンの集い前に、20日(金)13:00~東部運動公園で行われる練習に、仕事の合間の1時間程度ですが見学に行きます!
勿論、ファンの集いも開幕戦も必ず行きますので頑張って下さい!

コメントの投稿

| TOP |