中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  明日は東部運動公園へ

スポンサーサイト


明日は東部運動公園へ

熊本よりも鹿児島よりも暖かかったような今日。。。
人工芝ではありますが、気持ちの良いトレーニングができたような気がします。

明日は高知大学とのTRM。
何分やるかはわからないですが僕もプレーする予定であります。笑

からの『カマタマーレ讃岐ファンの集い2015』の開催!

内容は、、、

来てみてからのお楽しみ。
新しい選手も全員参加なんで色々と話しかけてみてください!
そして、初の試みですがチャリティーオークションをやってみます。
選手の私物を出し合ってね。

わたくしは2013年シーズンのユニホームを出させてもらいます。
入れ替え戦の前半か後半に着てたやつです!
多少の汚れは公式戦でついたもので、リアル感が出てるって事でご理解を。

売れ残らないことを願います!笑

ということで、明日のPMは東部運動公園へお越しください!

それではドラマも終わったし寝るとします。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

楽しかったファンの集い

昨日のTM及びファンの集い楽しかったですよ♪
久し振りにTMも見れたし、サポーターとも会えて今年のカマタマの戦略等の話に盛上りました!
ただ、時間の関係から、高橋選手のサインが貰えなかったのは残念でしたが、楽しい時間をすごせたので、次回を楽しみにします。
今回の楽しいファンの集いを開催してくれた会社スタッフ及び選手に感謝するために、私達サポーターは試合でスタッフに応援に頑張ります!
開幕まで、2週間ですが怪我に気をつけて練習ガンバって下さい!

チャオ♪

昨日のイベント楽しかったです(^-^)ありがとうございました。

いよいよシーズンが始まるという感じがしました。
頑張ってください〜☆応援いきます!

おはようございます!

タベこちらへ着いてからずっと雨と思っていたのは、窓の下を流れる 安田川のせせらぎでした!

チャオ!

東部運動公園行かれへんかった

高知県馬路村なう

高松から高速で3時
タ食の、土佐ジロー鍋、酢の物、薬味、デザートのシャーベット、全部ゆず味。
ゆず味のソフトクリームを食べて、温泉へ入ったら、シャンプー、リンス、ボディソープもゆず入り。
馬路温泉、いい宿です。

けど、どんなに楽しかったんやろ
お天気でよかったですね!
夜からずっと雨です。

ユニホーム、誰が買って行ったのかな

ロビーに入って、
あっ!(゜O゜;!
主人が11番の下駄箱に入れた!!
部屋は110号!
温泉のロッカーは11番!

金よう日、ユニホーム注文できた!
もちろん11番!

新婚旅行以来、27年ぶりの主人(12番)と2人きりの旅です。

全てリセットして、開幕戦に挑みます!

チャオ!


今日の「ファンの集い」では選手達の普段の顔が見ることができ本当に楽しかった〜
息子もイベントに参加して大満足のようでした!
今シーズンは北野監督が言っていたように私達も頑張って一緒に戦います‼︎‼︎

キャンプ後初練習!

昨日は、キャンプ後初練習を見学に東部運動公園へ行きました!
先日の、キャンプ情報で別メニューでの練習が・・・とあり、心配していましたが、昨日は、先頭に立って練習しておられたし、高知大とのTMにも出場されるとのことで楽しみにしています。
今日は、ファンの集いが開催されますが、最高の天気で、たぶん、多数のサポーターが行かれると思いますが、高橋選手はじめ新入団選手のサインを貰えたらとワクワクしています。
開幕まで、残り2週間を残すのみになりましたが、くれぐれもケガには気を付けて頑張って下さい!

チャオ♪(慣れてきたかな?)

コメントの投稿

| TOP |


