中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  過去の栄光?

スポンサーサイト


過去の栄光?

昨日は高知大学とのTRM。
前半の30分ちょっとの出場だったけど、ミスも多く、これといった動きができなかった。。。
でも、痛めてた箇所は気になることなくプレー出来たのが収穫。
TRから細かいとこ修正していくようにしないと!!


試合を終え、『カマタマーレ讃岐ファンの集い2015』の開催へ。
選手紹介から始まり、選手はそれぞれ各ブースへ分かれて交流!
選手のバッチが景品で、うちの所は好きな選手の持っていくって感じだったけど、俺のは早めになくなった。
余るよりは良かったけど。笑

もっと多く準備できれば良かったですよね。
すいません。
今後もっと楽しんでもらえるようなイベントにしていけるように改善できたらと思います。

その中でオークションはどうでしたか?
選手の愛用品はなかなか手に入らないだろうし、いい機会だったと思います!
そして、売れ残りがなかったのも皆さんのおかげです。笑
僕のユニホームも喜んでるはず、、、


夜はチームの決起集会。



アットホームな雰囲気がうちの売り!
色々起こったけど、去年とは違った盛り上がり、雰囲気で時間があっとゆーまに過ぎてった。

日付が変わる前に就寝。

そして朝起きて洗濯開始!
と思いきや、水が出ない。。。
顔も洗えず、、、
まさかのマンション一斉断水。

明日の夕方位までにって、、、

顔も、歯磨きも、コップの洗い物も全てミネラルウォーターで。

外の水道からトイレのタンクに水は入れたけど。
不便だね~水が出ないって!


今日は1日家にいた。
前に実家から持ってきてた荷物見てたら。



プロ1年目の写真。
プロのレベルに圧倒され、ただガムシャラにやってた頃を思い出す。
監督には呆れるくらい怒られてたし、先輩にはずっとアドバイスされてた。
あの頃のスタッフ、先輩たちがいなかったらここまでサッカーやってこれなかったと思う。
巡り合わせってのは大事だね。。。
その当時の先輩の上村さんと選手、コーチの間柄ってのも何かの縁だしね。笑

そして、1年間突っ走ってきて



この年のJリーグアウォーズへお呼ばれされました。
右下の3人が優秀新人賞。
この中から1人が新人王。
まっ、満場一致で中澤さんが受賞しましたが何か??

周りは代表選手ばかりで、完全場違いな俺は時間が長く感じた横浜アリーナでした。笑

明日はオフ明けTR。
しっかり追い込んで頑張ります!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

レア

ファンの集いお疲れ様でした‼︎東京から行きたかったな…
ユニフォーム大事にされることでしょう。練習試合も出れたようで良かったです!
若き日の泰氏、イイっすね〜会社の広島ファンは今も泰氏の活躍を気にしてますよ!

ファンの集い!

 ファンの集いに沢山のサポーターが来ていて、今シーズンへの期待の表れだと思います。
 私も、高知大学とのTMから見学していましたが、選手みんな特にケガもなくプレイしていたので安心しました。
 その後の、ファンの集いではいろんなイベント・サイン会・オークションがあり大変たのしかったです。
 ただ、高橋選手のサインは、残念ながら、時間切れで貰えなかったので、今度御願いします。
(ちなみに、上村コーチ・清水選手・木島キャプテンもサインは貰えました)
 出来れば、シーズン中も、選手の方の負担にならない程度で、今回のようなファン感をして貰うと、もっと、サポーターが増えると思いますが・・・?
 昨日は、サポーターズミーティングが開かれ、会社スタッフとサポーターが集まり、会社から運営方針等の説明があったり、サポーターからは要望・質問等について議論して、少しでも、サポーターを増やし応援して、選手を後押ししたいと言う気持ちが伝わって来た会議でした。
 ただ、参加者は少なかったですが、丸亀競技場を満員のサポーターで選手を全力で応援したいと言う夢に向かってサポーターは頑張ります!

チャオ♪

ファンの集いでのオークション、23番のユニフォームは残念ながらゲットできませんでした。お小遣いを全額賭けての勝負、悔しかったです・・・。 でもその後、一緒に写真撮ってもらいました。ありがとうございました。

'99のJリーグアウォーズ、そうそうたるメンバーですね。
今年のJリーグアウォーズは、カマタマーレ代表として、横アリに高橋泰が立ちますように。期待してます。

若き日の高橋選手のこと
だから、なんか違うんですね!
なんかわからんけど、ものすごくなんか・・・

大沢選手、最近いいお顔してるように思います。何かいいことあったのかな・・

上村コーチのこと
昨年の最後の練習--キックベース大会から帰って
「ぼうず頭のコーチ(すみません)が、上手だったわー」と言うと、むすこが「あの人は上村さんといってすごい人なんで」
と言いました。

ファンの集い、楽しかったみたいですね!
今、新聞を見たら 「FW高橋泰に見守られ、サッカーボールを楽しむ子ども」って写真が載ってますよ!

「カマタマーレの選手会が実施」って
キャンプから帰ってお疲れのところ、ありがとうございました!

チャオ♪


コメントの投稿

| TOP |


