中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  人工芝、キレイです

人工芝、キレイです

なんとな~く暖かくなってきたようなきてないようなそんな天気。
そんな中オフ明けのTRをやってきました。
断水のハプニングにも負けず動いてきました!
まぁ、この日のTRは短い時間で疲労度MAXのメニュー。。。
自分に跳ね返ってくるだろうし、やってきました。

そしてTRが終わり、軽く居残りシュート。
それも終わり、コウヘイ、オカと体幹TR。
これまた短い時間できつめのやつを3人でやった。
途中からは2人だったけど、、、

全て終わって1枚。



雰囲気出るかなぁ~?!

とそこに写りこんでくる。



するとコウヘイが



オレ、寝てるんではないです。
目が細いだけです。笑

気を抜いてる1枚です。

どれもこれもTRが終わってから撮ってる写真ですので、遊んでるわけではありません!

ということで?
おやすみなさいませ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

髭男爵?

 今年のチームはイケメン(勿論、高橋(泰)選手も)が多くなったと思いますが、髭を伸ばしている選手が多くなったは、気のせいでしょうか?
 もしかしたら、誰かの発案で、イケメン及び髭男爵軍団で相手を惑わそうとしているのでしょうか?
 高橋選手はプロ入りしてから髭を伸ばされたことはあるのでしょうか?
 私は、今の髪型で髭を伸ばしていない顔がイケメンで良いです!
 今日は、疑問ばかりでしたが、次回でも、回答頂ければ幸いです!

 チャオ♪

藤田選手、シブくなりましたね~!

鳥取で勝つために、精一杯のプレイの末、レッ・・(/_;)/~~ レッ・・
の頃は、少年らしさが残ってましたよね!

そんなこと思い出して、2013.12.8 の
「みんなの勝利だ」
を読み返してみました。

ほんとですよね、勝ったからいいですよね!
そして、コメントの数々。。
福岡や熊本のサポさんたちの温かい・・
(もちろん讃岐も)

あの時の感動を思い出させてくれた
オ~藤田こうへい~さんの1枚でした。

チャオ♪

毎日のトレーニング
お疲れ様です
m(__)m
それよりも遅い時間まで
ブログの更新
ありがとうございます
m(__)m
明日は
誰が登場するんやろ〜


コメントの投稿

| TOP |