中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  富山とのTRM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富山とのTRM

昨日の富山とのTRMは寒かった~。。。
風は強いし、ピッチにも水はたまるはでコンディションは悪かった。
それでも長いシーズンの中でそういった中でのゲームもあるだろうし、今年初の雨の中でのゲームだったので感覚はつかめたんじゃないかな?!

それでも結果を出さないとだね。

今日はリカバー的なトレーニング。
昨日は今期最長のプレー時間だった。
どことなく疲れてたんで回復に努めようと思います。笑
昼寝もしたし。


んで、ルコックからダンボールが届いた。
その中には、、、



ルコックの洋服たち。
普段からお世話になってるメーカー。
なかなかオシャレになってきたし、みなさんどうですか??笑


そろそろスパイクも届くはず。
またアップしま~す!

そんじゃ、明日は丸亀なんで早めに寝ます。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

ルコックといえば、グランパスのユニフォームが有名ですよね。
私は特に、2012年のグランパスのユニフォームが戦隊ものぽくって大好きでした。
他のJクラブでも、ルコックのユニフォームが増えればオシャレになると思ってます。

新作スパイクも楽しみです!
今年のデザイン&カラーはどうなのかな?
画像、楽しみにしています。

雨中のTM!

 私は、仕事の合間をぬって、生島にTMを見学に行きましたが、小降りではありましたが、氷雨が降っている悪コンデションのなか、高橋選手のプレイが久しぶりに見ることが出来て良かったです。
 ただ、高橋選手はじめ他の選手は、肌寒い中のTMで風邪などひかれてないか心配でした!
 仕事の関係で、3本目は見られませんでしたが、開幕に向け必死なプレイをされていたのが印象的でした!
 開幕まで、1週間ですが、私たちサポーターは、丸亀競技場周辺清掃、チャント練習、開幕戦チラシ配布等出来ることで選手を後押ししたいと思いますので、風邪や怪我等に気を付けて頑張って下さい!

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。