中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  にゅーすぱ
fc2ブログ

にゅーすぱ

今年もお世話になる『ルコック』からにゅーすぱが届きました!

今作は



レッドにパープル、、、

似合うのでしょうか??

きっと似合うはず。。。

ホワイトも送られてきましたが、レッドで勝負しますわ!


今日のオフは髪切りにきてます。



髪を染めました。
いつもと変わらない安定のやつです。笑
木島さんに『高校からかわんね~な』って絶対言われると思うけど、そこはそこで負けね~し。

冒険できないやつであります。


今はたりーずってcaféでまったりしてます。



窓際で寒いです。。。

今週末は開幕戦。
あと1週間で始まるね~
昨年のようなスタートにならないようにチームとして戦っていきたい。
勝ち点を積み重ねべく貢献していきたいと思います!




混んできました。
帰ります!


チャオ♪
スポンサーサイト



コメント

いよいよ

開幕ですね!今年はレッドスパイクですか‼︎目立ちますね〜

明後日開幕!

いよいよ、明後日開幕ですね!
今日(3/6)も東部運動公園に練習見学に行って来ましたが、
寒い中、最終チェックを繰り返しされていましたね!
私は、明日は夕方丸亀競技場へ行って最終準備、明後日は、試合
開始4時間前に丸亀競技場に行って設営準備して、当然、試合中
は全力で応援し、試合終了後は、サポーターを見送りして後片づ
けして家路につく予定です!
スタッフ及びサポーターは、選手が全力でプレイできるように
バックアップしますので頑張って下さい!

久々にコメントします♪

いよいよ開幕ですね!コンディション絶好調ですか?レベスタでユタカさんがボール持つとワクワクしてたアビスパサポーターです!今季、レベスタに来た時は絶対にホーム側に来てくださいね♪今シーズン、ユタカさんに取って良い1年になりますように♪福岡から応援してます!

西宝町のタリーズコーヒーでは、ドリンクを飲みながら、本屋さんの本を(買わなくても)席で読むことができます。
ご存じかもしれませんけど・・

今日は車を運転しながら声出しの練習
瀬戸の花嫁
高橋選手のチャント
いっぱい練習したから、喉が痛いです。

チャオ!

久しぶりにコメント書かせていただきます。赤は良く気持ちが高ぶる⁉とか言いましたよね。
仕事の都合で年間フリーパスは買いませんが、A席のところから行ける範囲で観戦します。
Jリーグに2年目の歴史一緒に刻みましょう!
開幕戦ゴール強く強く強く期待しています!枠内枠内枠内!高橋さんならgoodjob!

このシューズで今シーズンカマタマ第一号のゴールを決めちゃって下さい!
もちろん勝利もよろしくです‼︎‼︎

ドキドキしてきたー!

いよいよ今年も戦いがはじまりますね!(`・ω・´)

変わらないモノを胸に秘めてるのも素敵な事だ!

あかん!
ワクワクしてきたー!

俺何言ってんのー!

チャオ!

久々のコメントです。
いつも更新楽しみにしています。
スパイクめちゃいいですね!
レッドで勝負♪泰さん似合いますよ!
いよいよ待ちに待った開幕戦。
我が家はワクワクしてます!
今年も家族、お友達と全力で応援します!
泰さんの活躍祈ってます。
応援もガチ頑張るぞ~


コメントの投稿

| TOP |