中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  開幕

開幕

いよいよ明日は開幕戦。
今日はJ1の試合を見てたけど、始まったなぁ~って感じになってきた!

17回目の開幕。
だいぶ年取った。。。
それでも、僕より年上、同級生もバリバリ頑張ってるし、俺も頑張ります!

と、今更。笑



試合には11人+3人、ベンチ入りは18人しか入れない。
試合に関われない選手の方が多い。
出れない選手はサポート役に、出る選手は他の選手の思いを背負って戦わないとね!
チームとして戦って最高の結果を出したいと思う!

サポーターとしても待ちに待った?開幕だと思う。
みんなの声援を力に変えて戦います。
今シーズンも最高の後押しよろしくお願いします。


そんじゃ。

チャオ♪

| TOP |