中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  スタートダッシュ

スタートダッシュ

開幕戦、勝ったぞ~!
いい時間帯の先制点に追加点。
なにより失点0に抑えれたのがいいね!
この1勝は勢いに乗れる勝ち点3だと思う。

個人的には怪我の為開幕戦に関われなかった。
チームが勝ったのは1番!
次はその中に自分も入れるように、そして自分の得点でゲームを動かせるように、準備していきたいと思います。

沢山の人に声を掛けてもらったし、横断幕も『11』に新調してもらってたし。
早くピッチでプレーする姿を見せれたらと思います!

しかし、サポーター増えました?
雰囲気も声もすごい良かったと思います!
あの声で選手は頑張れます。
今後の試合もよろしくお願いします!


今日のゲーム前、気合の入ってる選手を見つけました。
試合に勝ったんで投稿することにしました。

ちゃんと許可はとりましたので。笑



『オ~アンドレア~』
のアンドレア君です。
試合前に髪とヒゲを整えてました。
すごい顔してるやつもあったのですが、
カッコイイ顔のって言われたのでこれで。
しかし、ハンパない身体してるね。
そりゃ、強いわ。。。

それでは皆さん飲み過ぎには気をつけて。
明日は月曜日ですから。笑

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

試合前に僕らボランティアメンバーに語りかけてくれた言葉。
その後のチームの戦いと結果!

明らかに昨季と異なるチームの雰囲気。
何か凄い事が起きそうなきがします。
見せてください、讃岐の力を^^

どうか怪我だけには気をつけて!

開幕戦最高でした!

昨日の開幕戦最高の勝利でした!

高橋選手が怪我から復帰すれば、鬼に金棒です(^^)
長いシーズン体に気を付けて頑張ってください!
高橋選手の背番号11のユニフォームを着て、応援してます!復帰を心待ちにしています(^^)

チャオ♪

おめでとうございます。
カマタマーレ開幕勝利&コメント二桁!
後は、高橋泰がピッチに戻って来るだけ!
チームとして、開幕2連勝目指して下さい!アウェイ応援行けませんが、テレビで正座して応援します!
開幕勝利しましたが、これからです。山谷あると思いますが、チームが谷に落ちそうな時に、高橋泰参上で助けて下さい!それまで、しっかり身体直して下さい!

早く復帰できるように祈ってます☆★

福岡戦までにはスタメン復帰しておいてくださいね( ̄▽ ̄)

昨日は今シーズン初勝利で盛り上がりました!
次は泰ゴールでの勝利を楽しみに待ってます‼︎‼︎

カマタマーレ最高ー!

勝ったのは勿論嬉しいケド
何より観てて凄く楽しいサッカーでした!♪( ´▽`)
最後は苦しいながらもキッチリ0で抑える辺りは
昨年の後半からの安定した守備が継続してる証拠ですね♪

選手の皆さんお疲れ様でした!

早く背番号11を見たい♪
ケド焦らずね!

チャオ!

いや〜楽しかった(^^)
ナイスゲームでした
アンドレア様も
よく走ってくれました
m(__)m
今年はパワーアップした
NEWカマタマーレ!
泰さん、待ってるよ。
次はお茶目なアンドレア様
の登場お願いします。
今回の写真、ちょっと
カッコよすぎなんで。

5回くらい書き直して、正直にコメントします。

高橋選手の姿が見えないと、こんなにさみしいんだって、わかりました。

開幕戦 勝利、おめでとうございます!
今シーズンも、いっぱい楽しんで、いっぱい応援します!

チャオ!

おめでとうございます♫

開幕戦がホームっていう事も嬉しく、昨年2敗した大分に2ー0で勝てた事もすごく嬉しかったです(≧∇≦)
ほんとに、おめでとうございます☆
この勢いで、今年も頑張って欲しいです!私も応援頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

開幕戦勝利

いやーいい勝ち方でしたね‼︎ほんとこの勝ちは勢いにのれます。
東京から応援にきていいものみせていただき、意気揚々と帰京出来ます。泰氏のゴールも1日でも早くみせてください!

やったーーー!!

私の声、届きましたか??
嬉しいーー!!
めちゃめちゃ気持ち良かったですヽ(^o^)丿
応援しながら待ってるからね♪


感謝!

開幕戦勝利おめでとうございます!
昨シーズンの初勝利が嘘のような様な開幕での初勝利でしたが、
これは、やはり、選手、スタッフ、サポーターが一体になった
勝利だと思います。
試合が終わったあと、バックスタンドは勝利の喜びを爆発させ
スタッフとサポーターがハイタッチしながら、次節も応援に
来て勝利をサポートすることを誓っていました。
高橋選手は、開幕戦に関われなかったとおっしゃってしますが、
ベンチ入りしている選手もしていない選手も、練習で繰り返し
セットプレイの練習等をしていたからこそ、今日の勝利があった
と思います。
本当は、高橋選手のプレイを見たかったですが、体を本調子にし
て、高橋選手のゴールで勝利を今度は見せてください!

チャオ♪

昨日はすごく嬉しかったです!新しい応援も増えましたし応援の練習して選手の後押ししたいと思います(^-^)

高橋選手の復活待ってます!

コメントの投稿

| TOP |