中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  誰の?

誰の?

オフ明けの昨日からTRに合流。
ちょっと脚、痛めてまして。。。
これから試合に絡めるようにやっていこうと思います!

練習後の一コマ。



なかなかいいケツしております。笑
サッカー選手はケツがプリッとしてる!
『ケツが重要なんだよ!』
と言ってた人がいたのを覚えてます。
俺もそう思います。笑

ということで、だいたいリハビリメニューはケツ周辺のTRが多いんですわ。
俺も結構やったし、いつもパンパンになってた。。。

きっと自分に跳ね返ってくる。


はず。


とにかく、連勝目指してチームとして頑張りま~す!
俺は早くコンディション上げていきます!



練習後、ぶらぶら。



なんとなく歩いてたけど、カマタマーレのフラッグがないってのに気付いた。

なんか理由あるかもしれないけど、やっぱ寂しいね~

もっともっと地域に密着したチームとなっていけるように、少しずつでも進歩していけるといいね!

さぁ~て眠いし、寝るかね。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

意表を突いてアランのお尻とみた!

違うか。

うちのリビングはカマタマフラッグ
2つ貼ってますよ!♪( ´▽`)

少しずつでも街にカマタマーレが増える様
一体となって頑張りましょう!

リーグ始まって週末が楽しみで仕方ない♪

サッカーっていいですね!

チャオ!

チラシ配り!

高橋選手が、先日まで別メニューだったので、心配で、今日
(3/13)東部運動公園に練習を見学に行ったのですが、
あまり、無理をしないで下さい!
今日は、高木選手が全治3ヶ月の怪我という残念なニュースを知り
サポーターとしては心配でたまりません!
しかし、他の選手が、高橋選手、高木選手等の分まで頑張ってくれると
思いますし、私たちサポーターも声を限りに声援します!
また、明日(3/14)はイオン綾川でチラシ配りをしますので、
ガイナーズ、ファイブアローズ、アイスフェローズに負けないぐらい
カマタマーレ讃岐を香川県民にPRして来ます。
私の夢は、満員の丸亀競技場でJ1に昇格したカマタマーレ讃岐を
応援することですので、夢を現実にするまで頑張りましょう!

チャオ♪

「誰の?」

関原選手だと思います。
お尻といえば、関原選手です(>_<)

カマタマーレのフラッグ
丸亀町グリーンから三越までの通りの左右に、たくさんありますよ!
見ると元気になります!!

チャオ!

桜の咲く頃に

暖かくなってきてから、泰氏の勇姿を観れればと思っています。今はあまり無理はしないでください。
岐阜戦にも買って開幕連勝でいきましょー
フラッグないのは寂しいですね…
みんなで盛り上げていくしかない!

ブログ見て泰さん違うの~と
思わず叫びそうになりました(*^^*)
カマタマーレの旗、ちゃんとありますよ。
少しずつですけど地域の方々協力してくれてますし、フロントも頑張ってます。
片原町、丸亀商店街に!
次回ぜひ見てください~。
いよいよTR合流なんですね!
早く新ユニの泰さんをピッチで見たいです!
影ながらに応援してます!


コメントの投稿

| TOP |