中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  連勝ならず

スポンサーサイト


連勝ならず

昨日の岐阜戦は0-1で敗戦。
決定機はこっちのが多かっただけに、なんともいえない結果になってしまった。
開幕から連勝とはならなかったけど、また切り替えてやっていくしかないね!

昨日は丸亀でのTRを終え、何人かで事務所でスカパー観戦。
惜しいシーン、危ないシーンに声が出る。
メンバー外の選手も戦っていました。笑


そして今日はアイゴッソ高知とのTRM。
結果は3-1だったけど、前半は全くいいところなし。
後半は立ち上がりからいい形からの先制、追加点、ダメ押し。
その中で失点は余計だったけど、まずは勝ったこと。
そして、高橋復帰戦にて90分出場と個人的には1歩前進な感じのゲームでした。
キャンプから足に違和感出たりと、今日が90分初のプレー。
やっぱりプレーするのが1番!
楽しめたよ。

しんどかったけどね。笑

ゲームが終わってそのまま夕食。



ガッツリ目に行きました。
しっかりサラダも食べました。
フルーツも食べました。
栄養満点です!

そして海外ドラマ『24』の新作をついに借りました。
24好き、ようやく見ます。笑

眠たくなるまで見ることにします!


あっ、こないだのケツは高木和正です。
なかなかのケツ持ってます!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

そろそろ泰さんの出番ですよ〜!
11番のユニ着てピッチに立っている姿を想像しただけでワクワクしてきます‼︎‼︎

順調に回復ですね!

待ってますよ!高橋泰!

そして、ゴール!!!!!ーーー

コメントやりなおし

ひとりネカティブなコメントを・・

なんかちょっとこわいです。。なんて。

ジュビロだって、こわくはありません!
応援を頑張ります!!

高橋選手の復帰、楽しみにして、車の中で、チャント練習しています。
早くよくなりますように!

チャオ♪

高木選手のお尻でしたか!
足のケガ、お大事に。時間が少しかかるけど、暑くなる頃に帰ってきてくれると安心ですね。

なんかちょっとこわいです。。

ちょっとこわい気持ちは、大きな声にかえて応援します!

高橋選手のチャント、歌いたいなぁ
テンション上がってきました!

チャオ!

お疲れ様!

やってるサッカーに間違いは無い!
自信を持ってこのまま頑張って欲しいです!
これから上を目指すにあたって
今出られない選手達力は絶対に必要なので
焦らず早く治してね(無茶振り)

って素人が言ってみました٩(ˊᗜˋ*)و

TMの得点者に泰くんの名前があったのが嬉しいよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

和正くんナイスケツ!

俺も24大好きや〜✧
24ってちょっとカタコトな天気予報
(トゥエンキィヨフォー)
に似てるよね!


チャオ!

復帰

90分のプレーand泰ゴール、おめでとうございます。岐阜戦は残念だったけど、グッドニュースもあり、前を向いていきましょ〜

TMのゴール嬉しかったです(^-^)!

復活待ってまーす。

順調そうで安心しました。
いいメンバーも揃ってるんで去年よりチャンスが増えるんじゃないですか?
早く試合に出て得点決めてくれることを期待してますよ!

高橋選手のナイスゴール!

今日のTMは、高橋選手の体調及びゴールが見たくて、仕事の合間を縫って行きました。
私は、近眼なので背番号11を必死に探していたのですが見つからず、やはり、体調が良くなく出ていないのかと思い、となりの方に高橋選手の事を聞きと19番のユニホームを着て出ているのが高橋選手だと教えて貰い、必死で追っているところに、ゴールが見られて良かったです。
まだ、もう一点見たかったのですが、仕事の時間もあり途中で引き上げてきましたが、次は、本番でのゴールを見せて下さい!
ただ、あまり無理をして、また、怪我をしてもいけませんので程々に頑張って下さいね!

チャオ♪

応援してました残念でした

初めてコメントさせていただきます。
まずは復活おめでとうございます。
いつもブログを拝見させていただいています。
今年のカマタマーレ本当に期待させて
もらってます。
本当に応援したくなるチームですね!

コメントの投稿

| TOP |


