中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  磐田戦

スポンサーサイト


磐田戦

明日は第3節磐田戦。
昨年は2敗してる相手で、チームとしても個人としても格上の相手だと思う!
でも、サッカーは強いところが勝つとは限らないからね。
ホームで戦えるし、チームとして戦って結果を残せるようにやりたいと思います!

チーム全員で戦いたいと思います。
最高の雰囲気作りをお願いします!
一緒に戦いましょう!

今週は雨の人工芝が続いたこともあり、身体がいてぇ~。笑
まっ、気持ちのいい痛みなんで全く問題なし!


それと長女が幼稚園を卒園しました。
彼女ももうすぐ小学生。
成長は早いなぁ~と。。。笑

お父さんも頑張りますわ。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

娘ちゃんおめでとー!
早や小学生ですか♪( ´▽`)

今からどんどん早くなるよ(笑)

ウチも無事高校合格致しましたm(_ _)m
遊び呆けてるケド…

は、置いといて

勝ったー!

攻めても勝てない試合もあれば
押されてても勝つ試合がある。

サッカーって面白い!

今年は声を大にして色んな人に言ってますよ!

カマタマーレは強いんだよ!

って♪( ´▽`)

泰くん見たかったケド次のお楽しみに♪

選手の皆さんお疲れ様!

チャオ!

最高😃⤴⤴

おめでとうございます。勝利もそうですが、ベンチ入りもダブルで!後は、ゲームに出るだけですね!
4月1日ホームでは、先発出場と勝利を!
でも、京都戦ですね!
ホンマに今日はうれしかった!

バタバタ バタバタ

早く丸亀に行くために、お彼岸のことやら主婦の仕事を バタバタ

バスより先に行かなくっちゃ

きのうまで、ジュビロ、やっぱりこわいなあって思ってたけど、
今は、J2に残ってくれて、ジュビロとの試合を応援できることの喜びの方が大きいです!

むすめさん、卒園おめでとうございます。
春休み、香川へ遊びに来てくれるのかな?

チャオ!

あ、タベ、むすこに、
「高橋選手のチャント、聞かせてー」
って、スマホをわたしたら、
「帝京高校高橋泰ゴール」
という、YouTubeを見せてくれました!
(チャントを聞けるようにしてって言ったんですけど)

丸亀行きます!

チャオ!

ジュビロ

今日はたくさんサポーターきそうですね〜皆んなの力で勝ち点取りましょう!
泰氏は今日は試合出れますか?期待しています。
また卒園おめでとうございます。記念ゴールといきましょ

爺ちゃん頑張るぞ!

私の孫も幼稚園を卒園し4月から小学校です。(上に中学生になる孫もいますが・・・)
高橋選手が言われるように、磐田は強くて、昨年は2戦とも4失点しましたが、後半戦は、その他の強敵チームと互角に戦っていたと思います。
私たちサポーターも、昨年は失点すると勝負を諦めたり、2点リードすると楽観視して応援に少し力を抜いた面があったと思います?
私は明日の磐田戦も、丸亀競技場でスタッフ及びサポーターとして全力で爺ちゃんパワーで頑張りますので、高橋選手もチームワークで強敵磐田に勝って下さい!

チャオ♪

コメントの投稿

| TOP |


