中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  逃げ切り

スポンサーサイト


逃げ切り

土曜日の磐田戦は1-0の勝利。
勝ち点3をGET!

FKからの得点を守り切って勝つことができた。
相手の攻撃は多彩で怖かったけど、11人が集中して最後まで足を止めなかった。
危ないシーンもあったけど、結果的には勝ったのは讃岐!

試合後のバックスタンド。
『なんかする?』『なんかするぞ!』みたいな声が聞こえて、肩組んであ~なった。笑
打ち合わせ一切なし。
その場の雰囲気であの盛り上がりになりました!

勝った後だし、いい雰囲気だったね!!

もちろんピッチで仕事がしたかったけど、チームが勝ったから問題なし!
個人的には次だね。
この流れに乗りたいね(^^)


昨日、丸亀市営でのTR。
7時過ぎに家を出て、オフ前の激しいTRの準備だ!
と意気込んで行ったのはいいものの、、、

なんかの手違いでグランドが使えない。笑

急遽、丸亀競技場の周辺(アスファルト、公園)にてTRへと。
前日のスタメン組以外の選手で3チームに分かれて4つの種目のTRへ。
600~700m位のコースをリレー。
この1回で全身が悲鳴をあげました。笑

その後、悲鳴をあげた身体で45分間のTR。
短かったけど、とんでもなくキツかったですわ。。。

まっ、そんな環境でもみんな100%でやってたし、声掛け合いながらやれてたんで良かったね!

明日からは遠い場所でのTRだけど、与えられた環境で100%やれるように準備したいと思います!

んじゃ。

チャオ♪


スポンサーサイト
コメント

ジュビロに勝ったこと、夢みたいに嬉しいです。
足の調子、よくなってきたんですね。
ボールをける姿を見れただけで、うれしかったです。
長いシーズンです。
ぼちぼち、頑張って下さいね!

チャオ♪

何の手違いだろ…?( •́ㅿ•̀ )

決して恵まれた環境では無いケド
そんな中でいつも頑張ってくれてる選手達には感謝!

うちもなかなか恵まれてない環境やケドね!(笑)

笑っとけ笑っとけ〜٩(ˊᗜˋ*)و

上を見ても下を見てもキリが無いので
地に足を着けて頑張って行きます!

あれ?
途中から俺の話なったね?


チャオ!

ジュビロに勝つなんて嬉しすぎます(^-^)。

ラインダンスも良かったです。選手とサポーターの一体感がよかったです。

高橋選手も足の具合良さそうなので一安心です。

勝利

いやーやはりホームで勝つってイイね‼︎泰氏もついにベンチ入りし、いよいよ出番も近そうですね〜
京都戦も勝ち点取りましょう!

本当に勝って良かった‼︎
価値ある勝ち点3ですね(^^)
これからもこの流れを崩すことなく、勝ち点増やしていきましょう(^o^)/

厳しい練習環境!

今でも、磐田さんに勝利したのが夢のようです?
昨シーズンは、2試合とも4失点の完敗で勝てるとは思っていなかったで、本当に嬉しかったです!
日曜日は、練習見学に行かず、午後からの香東川の清掃イベントに行っていましたが、そんな練習になっていたのですね?
今週も仕事の合間に練習の見学に行こうと思っていましたが、さすがに、善通寺まで見学には行けません。
やはり、専用の練習場及びクラブハウスが必要ですが、難しいですね?
厳しい練習環境ですが、私はスタッフ及びサポーターとしてしか応援出来ませんが、高橋選手のゴールが見たいです!

チャオ♪

コメントの投稿

| TOP |


