中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  また

スポンサーサイト


また

負けてしまいました。。。
KKに集まった7000人以上のサポーターに申し訳ないデスm(__)m
まず先制点の取られ方が悪かったかな。
同点に追いついた展開はサイドからのボールだったし、あの時間帯はいいサッカーができていたと思います!
個人的には相手DFは裏を警戒していたんで1回引いてボールを受けるプレーを心がけました!
結構起点にもなったかな!?
ただシュート2本?しか打てなかったのが残念です。
後半は相手のポゼッションする時間が増えてボールを回されてスタミナを削られる展開が多くなってきました。
こうなると
・自陣近くでボールを取る⇒クリア⇒サポートが遠い⇒FWが取られる。
これの繰り返しでした。
FWがキープできれば1番いいんだけど数的不利だし。。。
苦しい時間が長く続きました。
攻撃はカウンターのみという感じだったです。。。
2点目取られてからはみんな前に出て迫力のある攻撃が出来てたんで、同点の段階であれが出来てれば違った展開になったんじゃないかな?!

色々あるけど結果的には負けたし、勝ち点差も広がってしまったんで受け止めないと。。。
原因は沢山あるけどやるのは選手だし、切り替えるしかないんで残りの試合にぶつけていこうと思いマス!!


サッカーとは離れまして(^^ゞ

今日ハンカチ王子こと早実の斉藤クンの希望進路がニュースで取り上げられてました!
大学進学だったんだけど、個人的にはプロのがよかったんじゃないかなぁ。って思いました!
大学の環境とプロの環境はまったく違うだろうし。。。
ある人は『勉強は辞めてからでも出来る!長くない現役だから。』みたいなことを言ってました。
まぁサッカーと野球は違いますからね(^^)
あくまでも僕ならって事デス♪

明日は16時から益城で練習で~す!!

さぁ~て『LOST』でも観ながら横になろっと(#^.^#)
『LOST』まじ面白い☆☆
おすすめです!!
スポンサーサイト
コメント

書き込み遅くなりましたが…(汗)HONDA FC戦、お疲れ様でしたm(__)m。

仕事の都合で、後半からの観戦でした(~_~;)。宮崎以外は、ホーム観戦のみしか出来ません(~_~;)。しばらくロッソ、お預けになります(T_T)。早くアウェー戦にも行けるようになりたいなぁ~(._.)。天皇杯も速報観戦です!

質問です!?
泰さんは、カラオケ行かれますか!?行かれるなら、どんな歌を歌いますか!?サッカーに関係ない質問で、ごめんなさいm(__)m。

試合お疲れ様でした。それにしても、ほんと悔しいです!2点とも「えっ?何?」という間に入れられてしまった感じです(よく見えなかったのもあって)。福嶋選手のゴールの時はかなりみんな叫んで喜んでたんですが・・・(友達の子供が耳押さえてました)。とにかく、力を出し切ってほしいです。あの日は試合前雷鳴ってたから大丈夫なのか?と思いましたが、サッカーの試合は中止とか時間調整とか延期とかあるんですか?(ど素人ですみません)。

試合お疲れ様でした。溜まった仕事を片付けていたらこんな時間になってたんですが、ついついパソコンはひらいてしまいます…(--;)試合感染中思ったんですが、高橋選手はやっぱりすっごい飛んでると思いました。すごいです。私なんかのわからない、いろんな事があるんだとは思いますが、いい切り替えができますように!

斉藤選手も決断のときだったんですね。私個人的には、斉藤選手の決断もさることながら、ロッソと同じ(?)赤い跳馬のシューマッハの決断の方も注目してました!

試合お疲れ様でした。負けてしまったのが非常に悔しくて残念でしたが、HondaFCもさすがに現段階で1位になってるだけあってヤワな相手じゃなかったですね…。ですが、運はまだロッソにありという気がします!次節頑張って下さい!!※個人的にLOSTは24に匹敵する面白さだと思います!

90分で結果を問われる世界があって、相手は敵ではなくて丸いボールかもしれない....厳しい世界ですね。
サポーターとしては応援することしか出来ませんが、頑張って望むものを手にして欲しいです。あと少しですから....

コメントの投稿

| TOP |


