中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ロナウドに負けるな

スポンサーサイト


ロナウドに負けるな

今日はフィギュアスケートに野球に代表戦、、、
もちろん代表戦にチャンネルは固定だけど、スポーツ好きな俺にとってはまたとない1日です。

と、カマタマーレはと言いますと四国学院大のグランドでのTR。



TR前にピッチ1番のりでのストレッチ。
真新しい人工芝のピッチです!

チームは連勝を目指すべく京都戦への準備をしてます。
磐田に勝ったのはもう忘れて、京都戦で勝ち点を積み上げれるようにやっていきたいとおもいます。
連戦になってくるし、チーム力が試される。
誰が出ても遜色ないようなゲームに出来るように全員で取り組みたいと思います!


TR後、トレーナーにマッサージを受けながら、これまた1年目のトレーナー石井ちゃんに『暇だったら腹筋3000回したらいいじゃん?!』
『C・ロナウドに負けるな!』
なんて言って腹筋やらせました。



体育会系の高校時代を思い出しました。笑

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ナイス!

ブログの更新を待てずに書き込みすいません。
ナイスアシストからの仲間選手のゴールでした!
次は高橋選手のゴールに期待させていただきます❗
頑張って下さい!

雨の中 京都へ向かっています!

そうですよね、チームカが大切ですよね。

石井ちゃん、キャンプの時より少しやせたんじゃないですか?
トレーナー1年めで、高橋選手に、かわいがって(いじられて?)もらえるなんて、
恵まれたデビューですね!?
シーズンが終る頃、石井ちやんのビフォアー&アフターの写真、のせて下さいね。

雨の中の応援、ホームの山形戦以来です。
雨、降りませんように!
高橋選手のゴールが見れますように!

チャオ♪

石井ちゃんも腹筋頑張れっ!

相手がどこだろうと楽しみだー!٩(ˊᗜˋ*)و

連戦になりますが
どうか怪我だけには気を付けて!

チャオ!

トレーナーの石井ちゃん、それと会長のゴールキーパー石井ちゃん、
カマタマのW石井ちゃんはいいキャラっすね(^O^)/
昨年の西京極京都戦現地参戦しましたが、完敗でしたね(+_+)
しかし!!
今年は違うぜ!
アンドレアからのクロスに
泰ゴール!!がサイコーやけど
とにかく負けないいい戦いを期待してます!

コメントの投稿

| TOP |


