中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  あと5分、、、

スポンサーサイト


あと5分、、、

昨日の京都戦は1-1で引き分けました。
1-0でリードするという展開を最後までキープできませんでした。。。
得点はずっと取り組んでる奪ってからのカウンター。
いい形だったと思います!
追加点も狙えた。
それでも結果は引き分け。
課題が出ましたね。

それでもブレずに戦い、90分間集中できたと思います!
次節以降に活かせるようにしていきたいね。

そして、アウェーにも関わらずサポーターが多くてビックリしました。
最高の後押ししてくれてたのに、結果が出せなく申し訳ないです。

個人的には昨日の試合で今シーズン初出場。
もっと目に見える形での結果を意識してやっていきたいと思います!!


そして、春休みなんで家族が遊びに来てくれました。

小豆島に!



『エンジェルロード』



からの

ドラマ『Nのために』のロケ地巡り。笑



海の見える高台の公園。



ラストはリーゼント。笑

意外に楽しめました。

切り替えて明日は試合前日。
また勝ち点3を目指して頑張りたいと思います!

ちなみに京都戦の前日は滋賀の大津のホテルに宿泊。
すると夜に『ヤツ』が来ました。


『大杉 誠人』

スギちゃんがホテルに来て部屋割りを片手に各部屋をまわる。
ラストに俺の部屋に来てくれた。
やっぱり面白いヤツでした。
そして、高松にうどん食べに来て、試合も見に行くと言ってくれました。

隣のシミケンの部屋行けば?って言ったらそれは普通に断って帰って行きました。
スギちゃんも頑張ってるみたいだし、MIOの結果も気にしてあげてください!

んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

京都でTV観戦しました♪

広島から息子がこの春 京都の大学に進学するため 同じく28日大津に泊って京都入り。
地下鉄の中づり広告で試合見に行く気満々だったのに、荷物が届くため断念・・・。
でも、TV観戦できました♪ 日曜のゴールデンタイムに地上波でサッカー見れるなんて思ってなかったので、荷物の整理がおろそかになりながら讃岐応援してました!!
水戸戦こそ泰選手のゴールで桜満開に花を添えてくださいね♪

復帰おめでとうございます❗けど、ホンマは勝たなあかんねんで❗❗
勝ちを、ゴールを…完全復活です❗

明日は復活祭にしましょうよ❗❗

もちろん応援行きます!!!!!ーーー

京都戦、お疲れさまでした!
スパイク、途中で変えましたか?
それから、昨日の四国新聞、見られましたか?
高橋選手のプレイのこと、前半のシュートの写真、
好判断で得点に絡み、FWの仕事を果たした
と書いてました。
嬉しかったです。

にこちゃんたち、半袖で元気ですね。
春休みの楽しい思い出、作ってあげて下さいね。

チャオ♪

頑張って下さい!

京都戦、スカパーで家内と応援していましたがドローで残念でした!
しかし、PKは仕方がないし、永田選手の2点目が決まっていればと思いますが、一生懸命頑張った結果なので、勝ち点1を勝ち取った事を前向きに考えましょう!
大杉選手がホテルに訪ねて来てくれたことは、やっぱり、嬉しいし、讃岐のOBの大杉選手等にも頑張って欲しいです。
明日の水戸戦は中2日強硬日程ですが、私も職場の理解を得て休暇を貰ってスタッフに応援に丸亀競技場に行きますので頑張って下さい。
今度は、アシストでなく、高橋選手のゴールが見たいです!

コメントの投稿

| TOP |


