中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  連戦

スポンサーサイト


連戦

連戦を2分け1敗と勝ち点の上積みが出来なかった。
3試合で1点では勝ち点は取れない!
チームとして守備の意識は高くなってるし、それは数字にも出てる。
ただ、攻撃の方ではなかなかチャンスが作れてないのが現状。
その中でもセットプレーでのチャンスはあるからそこでの精度を上げていきたい!

怪我人も出てるけど、チームとしての力が試される。
全選手一丸となれるようやっていこうと思います。

北九州にも沢山のサポーターが来てくれてたし、バスツアーでの参戦もしてくれてた人もいる。
そんな人達の前でこの前のような試合を見せないようにしないと。
悪い時のカマタマーレが出た試合だったし。

とにかく切り替えます。

行きの新幹線の隣はカレ。



日本語の勉強してるアンドレア。

さて、今週は土曜日試合。
明日のTRからいい準備をしないとね。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

スカパーで応援!

去年からホームゲーム全試合丸亀競技場で応援していたので、是非とも、行きたかったのですが、痛風(禁酒していたのですが?)による足首痛によりスカパーで応援になりそうです!
開幕戦からのよい流れを切らさないためにも、明日は勝つしかないと思いますので、高橋選手のゴールで勝ち点3を勝ち取って下さい!

明日は勝つぞ

明日はきっと観客数も多く入るでしょう‼︎泰氏のゴールで勝ちましょう!東京から応援しています‼︎

いい時ばかりではないけど、悪い時ばかりでもないよ!
長い長い活躍をお祈りしてます(^_^)ノ
チャントが頭の中をクルクル♪
土曜日が待ち遠しすぎる~

むすめさん小学生になりましたか?
ご入学おめでとうございます(*^^*)

カマータマーレ!

カマータマーレ!

カマータマーレ!

長いシーズン調子が良い時ばかりじゃない!
この苦しい時期をどう越えるか、いかに短くするか。

言うは易く行うは難し

偉そうにごめ〜んね!

練習場等の環境、サポ数、
色々な面で選手の皆さんにも辛い思いさせてると思うケド
チーム、サポ一丸となって乗り越えましょう!

アンド日本語頑張れ!
今日もカッコいいぜ〜٩(ˊᗜˋ*)و

チャオ!

個人的には今の2勝2敗2引分で10位はいい感じだと思っています!
確かに調子がいいとつい欲張りになってしまいますが・・・
とにかく目標の勝ち点50目指してこのままホームでは負けなしで頑張って下さい‼︎(出来るだけ泰ゴールで!)
首位の磐田の唯一の負けも、最下位の岐阜の唯一の勝ちもカマタマーレってとこが不思議で面白くますます応援したくなっています‼︎‼︎

全く話は違いますが、先週
「神内ファーム様」が、三越へ出店していました。
三越へ行くこと、よいお肉を買うことは、めったにしませんが、スポンサ一様への
感謝の気持ちで行ってきました。
私の主婦歴で、1番高いお肉の買い物を、
喜んでしました。
社員さんに、
「帰られたら、社長さんにありがとうございますと、どうぞよろしくお伝え下さい」
と言いました。

カマタマーレのサポーターが、たくさん来てくれたと、ユニホームを持って来てくれた人もいたと言われました。
みんな、同じようにカマタマーレを愛しているんだと思いました。

北九州戦の後は、正直つらかったですけど、土曜日また、大きな声で応援しますね!
高橋選手のチャント歌うの、楽しみです。

アンドレア選手、カッコイイですね!!

チャオ♪

FWの得点がまだ0なんで泰さんお願いします!

ハード日程の3連戦、
お疲れ様でした。
泰さんの京都戦のクロスは
GOOD!でした👍
練習環境とか他チームに比べ
つらい状況で
選手はよく頑張ってくれている
と思います!
みんなで
耐えて頑張りましょ〜
ところでやっぱり
アンドレア様、カッコよすぎ
(。-_-。)
変顔とか欲しいなぁ〜

応援しています!

私たちサポーターは、選手の皆さんが勝利を目指して頑張っていることを
よく知っています!
確かに怪我人が多く昨年を想い出しますが、昨年も選手、サポーター一体と
なって苦難を乗り切ったですよね!
私たちサポーターも正直昨年の事を思うと、また、今年も同じような状態に
なるのか不安はあります。
しかし、苦しい昨年を経験しているからこそ、今年は、強いカマタマーレ讃
岐を見せて下さい!
苦しい時はバックスタンドの応援席のチャントを聞いて下さい!
試合時間中は声の枯れるまで応援していますから・・・・・・!
応援席以外にも、スタンド廻りでスタッフとして応援している方、スカパー
を見ながら応援している方・・・・・沢山の方が応援しています!

コメントの投稿

| TOP |


