中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  リフレッシュ

スポンサーサイト


リフレッシュ

札幌戦を終えチームは2連休。
そのオフを熊本へ帰ってリフレッシュしてきました。



熊本城彩苑での一コマ。

4月から1年生になった長女、1人登園となった次女と共に遊んできました!
バレエの発表会へ向けて必死になって頑張ってる姿を見て、父ちゃんもより頑張んないとなって思わされました。。。

2連休でフィジカル、メンタル共にリフレッシュ出来たのかなって思う。
昨日から始まってるTRでチーム力を上げていけるように、その上で個人としても活躍できるように取り組んで行きたいと思います!

もっともっとシュートを打ち込んで身体にイメージを染み込ませないとね。
少ないチャンスでもものにできるように!

これはただの昼飯。



ハーフサイズ。笑

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ゴール!!!

熊本でリフレッシュ出来て良かったですね!
チームは怪我人が多く大変ですが何とか中位を確保していますが
これからが勝負ですね?
各チームも調子を上げて来ているので僅かな差で勝敗が決まり
勝ち点を勝ち取れるかになりますね!
出来れば早く高橋選手のゴールで勝ち点3をゲット出来ることを
心待ちにしています。
まずは、1ゴールをゲットすると高橋選手ですから調子を上げら
れると思いますので頑張って下さい!
ホームゲームは丸亀競技場で、アウェイはスカパーで応援してい
ますのでよろしく御願いします!

親にとっても、子供にとっても、大切な時間ですね。
リフレッシュって大事。
さぁ、次の相手に向かって、頑張ろう!
ふとした瞬間に、チャントがグルグル^_^;

コメントの投稿

| TOP |


