中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  CL

CL

お久しぶりです。

CL見ました?
ハイライトしか見てないんだけど、レアルvsアトレチコ。
ゴール前での攻防が素晴らしかった。
迫力というか雰囲気というか、ゴールを奪う、奪わせないといったシンプルな所が凄いなぁ~って。
見習うべき所が多くて見応えがあったね!


前節は金沢に0ー1で敗戦。
4試合無得点。
これでは勝てないね。。。
もっとチームとしてチャンスを作ってそれを決め切る!
FWとしても責任感じるし、みんなも同じ事を感じてると思う。

とにかく、いい流れをつかむためにも前進していかないとね!


今日、練習後に携帯にメッセージが。
福岡のチームメイトだった六反から。
オフィシャルブログを開設ってのと負けないように頑張りますって。

ライバル視されてる~

何を競う?
更新数?
コメント数?

よくわからん。笑

んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

とうとうやってきたセレッソ戦!
相手が強ければ強いほど応援も燃えてきます‼︎
僕たちも開幕戦の時の気持ちを思い出し精一杯の声で後押ししますので
ホームでは最強のカマタマーレをみせてやりましょう‼︎‼︎

CL観れてねぇ〜( ・᷄д・᷅ )

グリーズマンは迫力ある選手ですね♪

むむっ!
ブログライバル出現ですか⁉︎

ちゃっかり自分のブログでライバルを宣伝してる辺り泰くんらしいわ〜(笑)

試合もブログも勝つぞー!٩(ˊᗜˋ*)و

ちゃお!

ちゃう…

チャオ!

とりあえず、コメント数に1(^_^)/
そうですよね、点を取らないと、勝ちはない!!
日曜日、頑張ろう✊
朝いちに更新を見つけ嬉しくなりました♪

ブログの更新待ってました〜(●ˊᵕˋ●)。
ありがとうございます。

やはり、ゴールがみたいです!
次回はホームでセレッソ戦!ホーム無敗記録を更新してください!
応援も頑張ります!

コメントの投稿

| TOP |