中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  髪切りました

髪切りました

今日はTR後に髪切りに。
2006~2007年位のサッカー事情に詳しい美容師さんとの会話が弾む。。。



ばっさりも行かず、いつもと変わらない仕上げとなりました。笑



Coffeeですが、最近はホットからアイスに変えました。
いつものようにセブンイレブンいい気分です。







今日はもう寝ます。。。
明日はロングドライブなもので、、、

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

う〜ん

試合の入り方って難しいですね…

またそういう隙を逃さないセレッソさんも流石でした。

ケド沼田選手の復帰に
待望のFW陣の得点。

下を向くには早過ぎるますよ!
みんな引き摺るな〜!

昨日の帰りセブンイレブンでコーヒー買って帰りました(笑)

チャオ!

残り3/4試合

今日は1万人を超える観客が来て、絶好の試合日和でしたが、セレッソ大阪に完敗で残念です!
私も、体調を気にかけながら10時にスタジアムに集合し、準備→応援→片付けを無事行うことが出来き、6時の家族との夕ご飯を食べながら試合を振り返っています。
今シーズンは出だしがよく上位に行けるかと思ったのですが、今日の時点で14位と下位チームと勝ち点差が縮まって来ました。
しかし、昨年の事を考えると上々であり、まだ、残り3/4試合残っており、巻き返しは可能だと思います。
今の苦しいチーム状態を変えるのは、高橋選手等のベテラン組だと思っていますから頑張って下さい。
私も、体調を整えながら、シーズン最後までスタッフにサポーターに頑張ります!

チャオ

取りましょう 得点

勝ちましょう セレッソに

高橋泰 万歳、万歳、万万歳❗❗❗

確かにいつもの髪型♪

そしていつもの鏡越しの髪切りました写真(笑)

ブレないね〜♪

昨日肉噛み切りました!(`・ω・´)

明日は盛り上がるぜ〜!٩(ˊᗜˋ*)و

明日は1万人⁈

ある筋からの情報ですと、明日は1万人の観客数があるとのこと。これは泰氏のゴールを見せて、ヒーローになる舞台が整いましたね〜
勝ちましょう!


しこくのしんちゃんさん、体調大丈夫ですか⁈余り無理はしないでください!

全力応援!

4月に入って左足左手に痛みがあり、先日の札幌戦は仕方なくスカパーで応援しました。
その後、痛みが治まったため、24日(金)東部運動公園の練習見学に行った後の昼食時左手の震えがあり、もう、大好きなカマタマーレの応援に行けないのかと悲しくなりました。
望みをかけて、早速、25日(土)早朝脳神経外科でMRIを撮って貰ったところ動脈硬化が少しある(笑)と言われたので、恐る恐る「カマタマーレの応援に行っていいですか?」と聞くと無理をしなければ大丈夫と言われほっとしました。(もう還暦ですからね)
明日は、無理をしない程度にスタッフにサポーターに頑張りますので、高橋選手も無理をしない程度に頑張って下さい!(お互いにたぶん全力で頑張ってしまうでしょうが?)

高橋選手の宣伝?だったら、行ってみなくっちゃと・・

六反さんは、キーパーなんですね。
ちょっとおじゃまして、すぐ戻って来ました。
やっぱりホームが落ちつきます。
ただいま!

髪切ったんですね。
明日楽しみにしています!

私はコーヒーはLAWSON、ドーナツはセブンイレブンです。
レジ横にあるドーナツ、1番上の段にあるのがとてもおいしいです。

明日、バス待ちしています!

チャオ!

いよいよっすね(^^)
セレッソ戦、
わくわくドキドキで
ほんと楽しみです。
ひと泡吹かせたいなあ
泰さん、ヘディングとか
髪に優しくない職業なのに
髪の毛ふさふさなのは
うらやまし〜
僕ちゃんの髪達は
最近根性なくなってきて
毎日自然に去っていく…
髪切るときに
バッサリいってとは
とてもでないけど
よぉ言えません( ̄O ̄
日曜日新規ファン獲得のためにも
サポーター、選手、運営
一丸となって
盛り上がっていきましょー❗️
勝つぞー‼️



コメントの投稿

| TOP |