中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  同じ方向を向いて



同じ方向を向いて

チームは3連敗。
GWの連戦も3試合残ってる。
ここで踏ん張って今後につながるようなものにしないと。

昨日のゲームは事務所でスカパー観戦。
見ていて感じる部分はたくさんあった。
そこに関われてない自分を情けなく思うのもある。

選手、スタッフみんな勝利を目指してる。
アウェイの群馬まで駆けつけてくれたサポーターももちろん同じだと思う。

難しいことかもしれないけど、こんな時にこそチーム全員が、サポーターが同じ方向を向いてやっていけるように、ポジティブに考えていけるようにやらないとね!


昨年の開幕直後はもっと状況が悪かったと思うし、結果もきついものだった。
それを乗り越えて成長したと思うし、この状況をプラスに考えてもう一つ上にレベルアップしていければいい!
これ以上悪くなることないだろうしね!

少しずつでも前に進んでいきましょう!

ホームでもアウェイでも変わらない後押しをしてくれるサポーターの力はとても大きいです!
これからもよろしくお願いします。


先日、練習場でこれをいただきました。



NO.11の歯磨き粉。
ありがたく使わせてもらいます。
といっても使いづらい、、、
風呂の下駄箱も自然と「11」にいってしまうくらい愛着がある。
ありがとうございます!

それじゃ。

チャオ♪
コメント

勝つ ってやっぱりええですね!

毎試合勝って下さいというてもなかなか難しいですが、やっぱり 勝つ ってええですね!

早くピッチに戻って来て下さいね❗
チームを応援しながら待ってますよ❗❗

けんびきです えらいです。
(さぬき弁です)

11番ユニ、着てる人たくさんいますね!
明日も、11番着ていきます!

チャオ♪

どんな状態でも背中を後押し出来るような声出しを頑張ります!サポも強い気持ちで居続けなければ!
泰さんをピッチで見たいのは本音ですが、その時まで待ってます!
また勝利のラインダンスやりましょーー(((o(*゚▽゚*)o)))

勝てないって
ほんと辛いっすね
とにかく点が入って欲しい〜
けど、もうそろそろ
ドロ沼抜け頃でしょう!
いっぱいお勉強しました。
これからあがっていきましょ!
スシ◯ーや、く◯寿司とか行って
案内されたテーブルの番号で
「お〜アンドレアやで」とか
言いながら案内された番号の
テーブルに座っちゃう
我が家です。



特にプロスポーツは結果が全ての世界で本当に悔しい思いをしていると思いますがグッと堪えて下さい!
絶対に良い時はきます‼︎
今こそ選手、サポ達みんなが一体となってカマタマーレの底力をみせてやりましょう‼︎‼︎

泰さん

なかなか点が取れず、ファン以上に気持ちが焦るかと思いますが、自信を持って頑張ってください。泰さんはプロなんですから、ベテランなんですから、今まで何度もカマタマの窮地を救ってきたのですから、自信を持ってプレーしてください。

なんか、最近選手の皆さんが自信をなくしてるんじゃないかと心配になります。やはり選手はカッコイイです、憧れです。だから、これからも堂々と戦ってください。

期待してます。

PS
エブソンさんは余計なイエローカードをもらうところも含めて大好きです(アンドさんの天然系日本語も好きですが。笑。)
これからもエブソンさんが熱くなってイエローもらうのはしょうがないとは思いますが、一試合一枚までということで説得お願いします。笑。

反撃!

チームは3連敗と苦しんでいますが、選手全員全力プレイしていることは
サポーター全員判っていますよ!
昨シーズンと比べると状態は良く、混戦状態なので5月の6試合(ホーム4試合)が正念場だと思います。
選手の皆さんが頑張っているのに、サポーターの中にはストレスが溜まって掲示板等に不穏当な書き込みをされる方がいますが、讃岐の事が気になっての事だと思いますので勘弁して下さい!
東部運動公園に練習見学に出来るだけ行っていますが、高橋選手も今は無理をせず、試合に出られた時に反撃のゴールを決めて下さい!
私も、無理をせず、スタッフとしてサポーターとして応援し続けます!

群馬戦、前半からもっと攻めてほしかったです。
5月の試合、連戦になりますが勝利を期待してます!
ファイト、カマタマーレ!

コメントの投稿

| TOP |


