中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  3-0

スポンサーサイト


3-0

なにが3-0かって?
ボクシングでしょ。。。



さて

昨日のヴェルディ戦は1-0で勝利。
連敗を止めて勝ち点3をGETしました!
連戦の中での連敗ストップ。
この流れを継続してあと2試合に臨めたらなって思う。

個人的には早くメンバーに入れるように、コンディションあげてかないとなって。。。


1試合勝っただけ。
何も変わってない!

そう北野さんは言ったけど、その通り。
チームとしてもっと高い場所へ行けるようにやってきたい。

今日は丸亀市営グランドでのトレーニング。
GWって事もあり、サポーターが結構きてくれてたね。
勝った後って事も多少あるのかな?笑
足を運んでくれてる人たちのためにも、もっと勝ち点を積み重ねていこう!!

土曜日、ガンバ戦やFC東京戦を見てて思った。
サポーターの力ってスゲ~って。
まぁ、5万人超えたらそれはスゲ~けど、応援の質ってのもあるのかなって。
チームと一緒にサポーターも成長していけるといいな!!

セレッソ戦の10000人超えからの2000人台、、、
もっと頑張ります。。。


試合後、この人と写真撮った。



元日本代表の前川さんと、元日本代表の上村さんと、元高校選抜の高橋。

広島で一緒にプレーしてたけど、その当時は毎日が勉強。
前川さんの守るゴールは入る気がしなかったし、上村さんとのマッチアップでは殺気を感じるほどの雰囲気でした。
そんな練習環境で高校では通じてたプレーをほとんど諦めて、プレースタイルを模索してたそんな日々でしたわ。

みんな歳とったけど、こうして関われる事がとても嬉しく思います。

そんじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

アウェイ初勝利!&連勝ありがとうございます。泰さん、早くベストコンディションになってゴール決めてください。期待しています。

前川さん(↑写真)年とったなぁ~!……なんて書いたら怒られますかね?(笑)

チーム2連勝&今シーズン初アウェイ初勝利おめでとうございます。

9日(土)応援行きます!

では、blogまた更新お願いいたします!


楽しいゴールデンウィーク?

未勝利の4月が終わり、過密日程の5月の初戦を勝利で幕開けし、
次節以降も連勝し、楽しいゴールデンウィークを期待しています!
出来れば、高橋選手のゴールを早くみたいですが、コンデションを
整えて、万全な体調で試合に参戦して下さい!
沼田選手や永田選手が復帰してMF陣は充実してきましたが、やはり
点を取らないと勝てないし、勝ち点も積み上げて上位を目指して下さい!
私の出来ることは、ホームゲーム試合当日のスタッフとサポーターと
しての応援しか出来ませんが頑張ります!
くれぐれも、無理をしないで下さいね!

チャオ

コメントの投稿

| TOP |


