中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  目指せ3連勝!

目指せ3連勝!

横浜戦で今期初の連勝!
失点の直後の得点でいやな雰囲気を一掃できた感じだった。
高松でみんなとスカパー観戦しながら、『あー』とか『おー』とか応援してました。
あとは木島さんのシュートが決まってたらなぁ~
FWって最初のゴールが重要だからね。
とにかく、勝てば誰が点取ってもOKだね。

アウェイにも関わらず多くのサポーターが来てくれてたし、その人達にもいい結果が見せれたと思います!

明日は連戦のラスト千葉戦。
いいチームだけど、自分達のやる事をやればいい結果は出るはず!
チーム、サポーター、一緒に戦いましょう!
試合後笑って終われるように。

それじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

3連勝やりましょう

この勢いで今日も勝ちましょう!相手は強豪ですが今のカマタマーレなら勝ちます❗️今日は中野のフットニックで応援します💪

ソワソワ ソワソワ
このお天気、応援7つ道具、ポンチョどうしよう

高橋選手のプレイが見たいー
先日の練習で、バランスボール?に乗っている姿も、かっこよかったです!

今日、3連勝できますように!

のど飴もOK

セブンイレブンのアイスコーヒ一飲んでみました!
私は、コーヒーはLAWSONです(^^;
「セブンイレブンとローソンのコーヒーと、どっちが好き?」
って家の修理に来てくれた業者さんに聞いたら(3時のおやつに)
「ファミマです」と言われました

バス待ちしています!

チャオ♪

コメントの投稿

| TOP |